猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

さわやか、大阪に来てます!

東京公演来てくださったたくさんの皆様本当にありがとうございました。

取り急ぎはしゃいでます。


きれいにグリコ撮れました。


大阪には「洋服の青山」じゃなくてこれっ。


大阪のみなさん、8日から精華小劇場でお待ちしてます!!

2006-12-07 00:45 この記事だけ表示

食欲の秋ですっ!友人宅でバーベキュー!
楽しくてびっくりマークだらけですね!!

こんな風に肉焼いたり。

エビ焼いたり

秋だからさんま焼いたり

で、はしゃいじゃったり。(友達です)

で、で、さらに今回のニューアイテムはダッチオーブン

上から下から炭火でこんな風に攻める訳

1時間もすれば中の野菜も肉もほくほくです。うまいうま〜い!

やほ〜い!最高!元気に稽古してまっす。ではまた。

2006-11-08 01:18 この記事だけ表示

こんにちは。

ごぶさたしてます、佐藤です。

かなりのごぶさたですが引きこもっていた訳ではなく「劇団、本谷有希子」「遭遇」稽古してました。

で昨日初日!19日まで青山円形劇場でやってます。見に来てくださいね。

でもって小屋入りしてからのお弁当が豪華でテンションあがってます。エンゲル係数高いです。

金兵衞のお魚!からはじまり、モーヤンカレーなんて変化球もあり、さすが女性上位!玄米ロハス弁当超ヘルシー!もありました。

で、初日のお昼は津多屋ののり弁で満腹。

人間、食が基本ですね。

☆サトウ マユミ☆

2006-10-13 15:11 この記事だけ表示

こんにちは。今軽井沢に来ています。

鬱蒼とした林の中でさすがに空気がうまい!

おいしい空気の中で野生の本能が目覚めてます、寝ては食べ起きては次何を食べるか考える。それだけ。完全に動物だな。

またほどよく眠くなってきました。明日の朝はカリッカリに焼いたベーコンにパンにスクランブルエッグを食べる予定です。

その前にブラジル、フランス戦。
がんばれジダン!

写真はそば完食!


2006-07-01 19:25 この記事だけ表示

最近うちの近所にパチモンのブックオフが出来たんだけど、

さらにそこにパチモンのブルースリーの等身大が立ってるんだけど、

それがどうにも村上君に見えてしょうがないの。

かなりの回数その前を通ってるにもかかわらずそのたんびにびっくりしちゃうのね、村上君?って。

そんな春のご報告でした。

で、写真は村上ブルースなのねん。


2006-04-19 00:05 この記事だけ表示

あのぉ、小出由華って「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんでしょうか?

最近ネットで写真を見たのですが、ルーガちゃんでしょうか?

面影はありありなれど何がびっくりって巨乳!私的には爆乳の域だったのです。

ルーガちゃんだという前提で書いてますが、なんとも言えない気持ちになったのです。

親みたいな、大きくなってぇみたいな。子役は大成しないみたいなこというけど、別な方向ではじけたなっ、的な。

よかったなとほんと脈絡ないんですけど思ったのでした。

で、あの巨乳の小出由華さんはルーガちゃんなのでしょうか?誰か教えてください!

2006-04-01 00:31 この記事だけ表示

「青春アミーゴ」修二と彰。

「地元じゃ負け知らず」の地元ってのがイタリア、シチリア島のタオルミナというところなんですって。

てっきり亀戸とか赤羽かと。しかもそんなとこがいいじゃないのって思ってたのにさ。

なんかちょっとがっかり。

それにしてももうすぐ春ですね。

ではまた。

2006-03-15 23:51 この記事だけ表示

週間新潮別冊の黒い報告書。これがおもしろいの。ご存じ?

ご存じない方のために説明しますと、これは新潮の超名物連載で、実際の事件をもとにフィクションを交えて読物化したものなのです。今回それが傑作選として発売されたのですね。

男女の痴情のもつれの果ての事件も多く、毎回ちょってしたエロが入ってるわけです。もうこれは子供の頃の私にとってのエロ本ですね。ドキドキしたものです。

登場する中年女は大抵服をはぎ取ると白いむっちりとしたくびれた腰なのです。

連載当初は事件当事者の名前はもちろん写真まで出ており、ほんとに地味な普通の人が墜ちて行くさまが生々しく再現されます。

この生々しいエロは杉本彩さまだってかなわんのです。

エロエロ言ってますがもちろんそればっかじゃなくて自分の生まれる前の当時の世の中の風景まさに昭和が感じられて非常に興味深いのです。

つくづく昭和ずき。おすすめです。
ではまた

2006-02-26 21:24 この記事だけ表示

こんなメールが来ました。
なんだか知らぬ間に落札されてしまったらしいです。

当サイト独自のオークションシステムにより、貴方は<みさこ>さんによって落札されました。落札金額は一晩12万3千円です。ですが、まだ本登録が済んでおられないようです。至急本登録されないと権利が消滅致します。こちらから再度おすすみ下さいませ。  http://××××××.×××/×××/×××/

姉妹サイトもよろしかったらどうぞ。こちらは純愛専門でございます。

勝手に12万3千円の値段がつけられてしまいました。
姉妹サイトは純愛専門ですって。

写真は今日のおやつ。どらやきです。

2006-02-06 21:53 この記事だけ表示

NODA MAP 見に行きました。いやあ、まことさんかっこよかった。

かれこれ10年も前には一緒に舞台に出ていて「お、この人かっこいいぞ」と思う瞬間もあったもののここ最近は赤塚不二夫にしか見えてませんでした。

それがねえ、いやあよかった。



AGAPE STORE 見に行きました。いやあ、エージ君よかった。
猫ホテでは私の孫だったり、子供だったり、枯れたダンナだったりなの。に、

それがねえ、なんだか今流行のイケてるメガネ男子っぽかったですよ。
いやあよかった。



少し前、映画の現場でモニターに映った自分の顔をみて、「うおーぃ、泉ピ○子だなあ」と思いました。

これもなんとか宮崎あおいちゃんあたりに見間違える?見える?方法はないものかとお茶をすすっております。



ではまた