猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

あけましておめでとうございます!


みなさんどんなお正月過ごしてますか?

私的元旦イベント。

もりもりの初売りチラシを一枚ずつ吟味⇒お気に入りを選抜⇒ひたすらゆっくり眺める

今年の選抜隊。

nekohote-eplus-2008-01-03T09-02-45-1.JPG


今年もがんばります!
みなさま、何卒よろしくお願いします。
「猫のホテル」、「表現・さわやか」ともにご愛顧くださいねっ


さとうまゆみ
2008-01-03 09:02 この記事だけ表示
さわやかです!

佐藤です。こんばんわー。

本日お誕生日の岩本君です。稽古場でおめでと〜う。みんなからケーキとスタバのカード。

で、パチリ!

nekohote-eplus-2007-10-16T23-56-39-1.JPG.jpg

《36才、、初めてのカード。スターバックス。》

今回は別の芝居でがんばってる永二君も本日誕生日。おめでと〜う!
2007-10-16 23:56 この記事だけ表示
佐藤です。こんにちは。


季節の変わり目、みなさん体調くずしたりしてませんか?


さてさて私26日より、本多劇場にてラサール石井さん演出の舞台がはじまりました。


春風亭昇太さん、矢口真理ちゃん、小宮孝泰さんなどほとんど初めてご一緒するメンバーで新鮮な気持ちでがんばってます。

ほんわか幸せなき持ちになれるお話です。


みなさんよかったら見に来てくださいね〜


あ、私ね、郵便局員の役なんですけど、これまた地味な制服が似合っちゃってるんですよっ。


そんなとこもお楽しみに!


ではまた☆
2007-09-27 00:17 この記事だけ表示
こんにちは。

だいぶごぶさたしてしまいましたがみなさんお元気?

私はですね、今年の尋常じゃない暑さにへばりながら、映画の撮影があったり、「表現・さわやか」で大阪に行ったりとほんのり忙しく過ごしてました。


で、この写真は撮影で訪れた群馬は前橋のスタバです。さすがのスタバも、前橋ではおじさんおばさんが集う席にコーヒーを運んでくれます。

070725_190445.jpg



喫茶店みたいね、素敵。


で、ただ今私絶賛稽古中です。

9/26から本多劇場で「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」というお芝居に出演しますょ。
がんばってます。
よかったらお越しくださいね。


ではまた。


2007-09-16 02:42 この記事だけ表示

『苦労人』無事終わりました。

見に来てくださったみなさま!ありがとうございました。

さて、ぼんやりしている佐藤ですが、須藤元気と付き合っているらしい夢をみました。

普段はなんの興味もないのになぜ元気?!

元気『君の家に僕とゆっくり話ができるスペースはある?』
私『片付ければ』

カップルにしちゃ残念な会話です。

ま、よくよく考えてみたら恋の夢っていうよりは、公演中にえらいことになってる部屋片付けろってことだったんだなきっと。

おまけ写真は⇒終演後のお楽しみ、シャンパンを冷す千葉さん!(開演1時間前)

2007-05-03 02:47 この記事だけ表示

4月19日誕生日の佐藤です。

スタッフ、キャストの皆様に祝っていただきました。

公演中に誕生日を迎えるのは初めてのことでいささか興奮。

みんなに祝ってもらえるのってうれしいものですね。

小さい頃の、友達を呼んでの誕生日会は楽しいわけです。

そんなわけで興奮気味で2日目も無事終了!

まだまだ『苦労人』は続きますっ。

ではまた。

2007-04-20 00:33 この記事だけ表示

稽古場でカップスターを食べる、佐藤です。

昔はカップの表面がナミナミだったが今はナミナミ風プリントで実際はつるつる。

小さい頃、冬にスケートリンクで食べたことを思い出した。

もうすぐ本番。栄養を取りたい。

2007-04-12 19:10 この記事だけ表示

こんにちは。佐藤ですっ。

昨日は稽古場にかわいいお客さまが。

もう10年以上も前に猫ホテに出ていたことがある女優さんが、お嬢さん二人を連れてやって来ました。

ちびっこ嬢ちゃんたちはおやつを食べながら稽古を見学。

いけしんは下ネタを優しくオブラートに包み、まことさんはセリフを音になどのせ歌い、ガンツさんはありえない速度でセリフを発しています。

「おもしろかったです」と2歳児ちゃん。生まれて初めてお世辞を言った瞬間なのかしらこれ?

でもうれしいね。愛らしさに心のコリもほぐれたのでした。

で、三姉妹気分で無理やり記念撮影!


恵唯(2さい)寿音(4さい)真弓(38さい)

2007-03-29 15:45 この記事だけ表示

こんにちは。佐藤です。

桜、開化宣言出ましたね、あと一週間もしたら見頃でしょうか。

「苦労人」も絶賛稽古中!見頃はズバリ4/18から。楽しみにですね。

さて、稽古場には新顔さんがひとり。演出助手の福本さんです。女性です。初女子演助!

とてもかわいらしい娘さんです。さらにかわいらしいだけでなく、さぼってたらピシャリと叱ってくれそうなところがまたイカしてます。

そんなわけで演出席あたりが華やいでます。千葉さんもさらに華やいでます。私だって華やぎます。

華やかさに男女区別はありませんので、とにかくみんな華やいでます。

華やいだ「苦労人」をお楽しみに〜。

ではまた。

2007-03-22 20:15 この記事だけ表示

こんにちは

ドラマの撮影で伊勢志摩に来てます。

今日は一日お休みだったので伊勢神宮にお参りへ。

早速、岩本君に教わったとおり二礼二拍手。
で、どっかの雑誌で読んだとおり「自分の住所名前、それから願い事きっちり具体的に3つ」(3つまではOKと書いてあったの)でしっかり一礼して。

大満足で階段を降りようとしたところ下から上がって来たツアーのガイドさんの声が!「こちらではお願い事をしてはいけまはせん、日頃の感謝をお伝えしてください!」だって。

ごめんなさい。お願いばかりで、欲だらけで。

さらにさらに伊勢神宮は内宮と外宮にわかれているのですが、どうやらお伊勢参りは外宮から、と言われてるらしい・・・
私はまんまと内宮→外宮の順で参ってしまいました。

間違えだらけでしたが、いやっ、とにかくいいところ。
スピリチュアルなことを感じる力はないですが、「おぉ、いいっ」と強く思ったのでした。

ぜひみなさんお伊勢参りに!

こちらが赤福本店の「お茶と赤福」280円なり。

佐藤真弓

2007-02-27 17:07 この記事だけ表示