猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

麻生首相と合コンする夢を見ました。
で、その後さらに岩本君に説教もされました。

この夢からいったい何を読み取ればいいのかさっぱりわからない佐藤です。


さて、さわやか稽古も佳境でございます。
ベストだけにね、劇場も広くなりますんでね、にぎやかにやっとりますよ。


「佐藤」の国の人々でしょ
090615_144528.JPG

「ゆういち」の国の人々でしょ
090615_173215.JPG

「ちょい顔長い?」の国の人々だし
090615_183632.JPG

で、そこから1名マイナスしてみるとさ
090615_183646.JPG
あらっイケメンの国の人々になりましたよ


ってな訳で顔長いぃいけしんさん、またお次よろしく。
2009-06-16 23:45 この記事だけ表示
佐藤です。ごぶさたです。最近ごぶさたしかしてないですね。

さて、病院でロケ。

食事がお弁当でなく

090605_121844.JPG

こんな感じにセッティングされて、しかも控室代わりの病室のベッドの上で食べているので・・・
完全に病人食の様相。

ちなみにメニューは、エビチリ、たけのこと卵のお吸い物、たけのこのちょっとした煮物、ごはん、ベビーリーフのサラダ、杏仁豆腐。

ごちそうさま。


そうそうそうそう!「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」稽古始まりました。本多仕様でがんばってます。お楽しみに〜


ではまた。
2009-06-05 13:05 この記事だけ表示
佐藤です。


テーブルマナー地方公演最終地新潟に来てます!

地方公演は食べちゃうね。昼食べて夜飲んで食べて。
しかも今回は劇中で食事シーンがいくつかあり、そのすべてに参加してますんで。すべておいしくいただいてるんで。
なんだかずーっと食べてます。


広島でラーメン
090219_150216.JPG


福岡で馬肉三昧
090225_225357.JPG


仙台のロースかつ
090226_125638.JPG


仙台の牛タン
090227_123120.JPG


ほかにもお好み焼きやら水炊きやらもつ鍋やら焼肉やら午前3時のラーメンやらもう食べっぱなしです。


東京に帰ったらさっそく「さわやか」の衣装の採寸があるらしい・・・
へいへ〜い。

ラストワンステがんばります。で、帰ったらコアリズム。


ではまた〜
2009-02-28 13:48 この記事だけ表示
こんにちは、たいそうごぶさたしております。佐藤です。


あっという間に夏が(2008年のね)すぎ、さわやかがにぎにぎしく終了し、年があけ、AGAPE Store「テーブルマナー」の稽古。さらに出演中!となり、早くも東京公演無事終了。明日から地方公演です。


てなぐあいにほんとにごぶさたしておりました。

元気にしております。客演先なのによりによってしんぺーさんと夫婦役です。お腹いっぱいですね。


image/nekohote-eplus-2009-02-18T15:32:25-1.JPG
現在共演中の柳浩太郎君(23)の鏡前においてあったチラシ。どうやら、舞台上で笑っちゃったチェックをしている模様。
ちょっと笑っちゃった日とちょ〜笑っちゃった日。違いがあったのね。


そんなこんな柳くんが、『何歳っすか?これからっすよ。大丈夫っすよ。かわいいっすよ。』と呪いのように励ましてくれるので、とりあえずこれからもがんばろうと思います。


ではまた〜
2009-02-18 15:32 この記事だけ表示
佐藤です。こんにちは。
ごぶさたしてますが、さわやか絶賛稽古中です。劇団オリジナルチケットの自由席のチケットの絵を描きました。がんばりました。

さて、今日20日から3日間子供番組に出ますよ〜。しんぺーさんと一緒です。

NHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」18:20〜
の中のドラマなんですが、ちょいと面白いことになってるので見つけてくださいな!

ではまた。
2008-10-20 13:30 この記事だけ表示
暑中見舞い申し上げます!

毎日暑いですね。
今年こそカーテンを購入しようと思いましたが、いや購入するにはしました、が、中途半端に1枚だけ買ってしまい2枚の 窓の真ん中にぶら下がってます。
非常に貧乏臭いのでなんとかしたいものです。


さて宣伝。
今下北沢で「グリング」に客演してます。お時間あったら見にいらしてくださいね。

グリング痔16回公演 「ピース -短編集のよう
な・・・」 
下北沢ザ・スズナリ 2008/7/30(水)〜8/11(日)

でもって本日 8/1(金)
日本テレビ 9:03〜 「ヒットメーカー 阿久悠物語」にスター誕生の審査員の松田トシさん役で出演します!
前回このブログで面白いでしょって載っけた写真はこの撮影の時のものでした。
なんだかほんとに面白い感じになってると思うので確認してくださ〜い。

それではまた。
久々のスズナリでくつろぐ佐藤でした。
2008-08-01 00:57 この記事だけ表示
佐藤です。
ほんとごぶさたしてます、みなさんお元気でしたか?


早くも7月ですよ。
今年こそカーテンを付けようと思います。太陽熱遮断。エアコン効率アップ!


で、で、最近はドラマの撮影してました。
こんな顔で。

080618_105205.JPG



うふふ、ちょっと面白いですね。

ではまた。
2008-07-04 13:17 この記事だけ表示
080419_174251.JPG
佐藤です。こんにちは。

稽古佳境、けんか哀歌佳境です。早口言葉みたいですね。


さてさてそんな中、先日誕生日を迎えました。実に大台です。いわゆる2回目の成人式ってやつですよ。


子供のころ叔母が「お姉さん、大台にのっちゃったわあ」と黄昏ていたのが非常なインパクトを持って思い出されます。


そんな黄昏アラフォーをみんなに祝ってもらって感涙!!!!


けんか哀歌がんばります。みなさん見に来てくださいね。
2008-04-22 23:04 この記事だけ表示
はい佐藤です。こんにちは。「斉藤さん」早起きしてがんばってます!


というわけで、最近衣装さんが新しいダウンジャケットを買ってくれました。


080201_160048.JPG


どこぞのできる現場監督といった風情ですね。

オンエアを見た友達のお母さんは、「真弓ちゃんはいつもあんな服着てるの?」と。完全に私服だと思われているようです。

また別の友人のお姉様からは、「真弓ちゃんはもっとかわいらしい服を持っているはずだからそれ着て出ちゃえばいいのに」とおしゃれアドバイスをいただきました〜。


衣装ですよ〜。服やらおしゃれにかまわない人って設定なんですよ〜。


そうそうこのダウン

080217_164716.JPG

洒落てるでしょ。リバーシブルっす。


ではではまた。
2008-02-19 22:26 この記事だけ表示
こんばんわ佐藤です。


一足遅くなりましたが今日から始まった、日本テレビのドラマ「斉藤さん」に出演してます。


ママになってます。息子です。かわいいです。

メガネ&おかっぱの座敷わらしっぽいのがいたらそれが私です。
探して見て下さいね〜。

日本テレビ毎週水曜日夜10:00です!
2008-01-09 23:12 この記事だけ表示