猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

地方で独り飲み。バーに入って生とウイスキー。そのあと梯子で生と生酒と天然の鯛、鯵。順序が違うよね…。独りで美味い美味い、言ってます。
独り飲みは慣れてるけど寂しいからブログ書いてみました〜。ポテチン。
2008-07-03 01:03 この記事だけ表示
こんちゃー!イケテツです。
先日友人の結婚パーティーがありましてね、というかその前日に友人と飲んだあげくに飯をバクバク食べて部屋に帰ってまた飲んでの軽く二日酔いの迎い酒でくぴくぴ白ワイン飲んじゃって。これがまた微発砲で美味いのですよ!昼間っから酔っぱらい、しばらくスナック菓子の袋に顔を突っ込んでいる2歳児に「うまいんか?そんなにうまいんか?」と下町のおっちゃん的からみ方をした私が、バスを乗り継ぎ爆睡し、降りた途端に買ったのがこちら!
080616_0059~01.jpg
なんかすんごい絵ですね…爽やかな気分になりたくて買った、ドクターペッパーなんすけどね、もはやこれ…ジュースのパッケージとしてありなん?どんな絵だろうと好きだから買うんだけどさ…もはや新規購買層を開拓する気ないんじゃね?ってな爽快からかなり逸脱もはやサイケ!なカワイ子ちゃんです。
ちょっと酔いがぶり返す感覚ですね。
…つーかドクターペッパーは爽やかじゃないか!?

ルートビアーも結構好きなイケテツでした。

2008-06-17 02:53 この記事だけ表示
こんにちは。池田鉄洋です。
ふらりと入った居酒屋のトイレで見つけたカワイ子ちゃん達です。
080602_0009~01.jpg
なーつかしい!私の青春時代はビーバップハイスクール全盛です。
女子のスカートは長めが当たり前!いやーつまらなかったなあ!日本の最先端ファションに幻滅していた頃。ああ、嫌な思い出。
ま、ストーンウォッシュ履いてた私が言うこっちゃないんですがね。
「なめられたら無効」って…厳しいな!私なんてすぐ無効だわ。

あ、ちょっとお知らせ。
6/6から15日まで駅前劇場で私の大好きな劇団「動物電気」が公演するそうです。良かったら見に行ってあげてください。コバケン!約束守ったよ!
2008-06-03 19:38 この記事だけ表示
こんにちは池田鉄洋です。
先日ロケで行った駅にですね、素敵な宝箱があったので激写!
080519_1313~01.jpg
見れますかね?
「こどもに良くない本はこのポストに入れて下さい」と書いてあります。
駅のロータリーで子供に良くない本を捨てる勇気もたいしたものですな。
ま、宝箱の中身はどうでも良いのです。宝箱があるという事がわくわくするのです!グーニーズ集まれーい!

あ、それだけです。
ではまた!
2008-05-24 01:32 この記事だけ表示
080513_2232~01.jpg
池田鉄洋です。
新潟公演終了いたしました。そして『けんか哀歌』全公演終了です。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!沢山の拍手をありがとうございます!

いや!それにしても新潟の日本酒はホンッとに美味しいですねえ。
新潟で焼酎なんか飲むもんか!いつもは焼酎党のやつらも日本酒で顔を真っ赤にしておりました。
ついでに下戸の森田ガンツにも日本酒を無理矢理飲ませたら、意外と潰れずに会話に火がついてました。
下戸、嘘?

写真は打ち上げをした居酒屋のある通り。
え?これ、商店街?まだ12時なんすけど…。
見た目はちょっと寂しいけど、新潟ってなんか景観も人も上品。素敵です。
また、来たいなあ。
2008-05-15 19:16 この記事だけ表示
おはようございます!池田鉄洋です。
久しぶりに酒を一滴も飲まなかった昨夜を経て、今朝は快調?いや、体がばっきばき!なんか寝違えてるし…。
しかも今から洗濯しまくり。部屋掃除しまくりですな。
いいともで「医龍御殿」なんて言ってしまったものだから誤解を受けますが、あくまでもやあっと人並みな部屋に住めただけの事、ベランダが狭くって洗濯が相変わらず苦役。
おおっと、閑話休題。
先日居酒屋のトイレで見かけたカワイ子ちゃんはこちら!
SN370012_0001.JPG
マスカラがはげ落ちてパンダ目になっております。
居酒屋ではよく見られる光景ですね。

さーて、『けんか哀歌』も後半戦!
当日券!あります!毎日絶対あります!
本多劇場に来てくださーい!
2008-05-07 13:42 この記事だけ表示
お久しぶりです!池田鉄洋です。携帯でアップすることを覚えたて。不手際があったらごめんね。
ついに!新コーナー始動です。
街中で見かけたカワイ子ちゃんを盗撮してしまうこのコーナー!
ではさっそくこちら!行きつけのBarで見つけたぽっちゃりさん。名付けて「道産子ちゃん」かわいい〜!でも恋しちゃ駄目。恋の炎を灯したら、溶けて消えちゃう…。蝋燭少女の悲しい運命ねん。
かわいこちゃん
2008-04-11 16:50 この記事だけ表示
お久しぶりです。池田鉄洋です。

只今、大阪で私が被写体の写真展『愛子と一郎とあいみの、めっちゃイケテルンバ』が開催されております。ま、私にとっては拷問な写真達ですので見に来て頂いた方々は全員ドSって事になりまする。もうすぐドMなイケテツが来阪しますよー。ご来場、お待ちいたしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

糊を使わなきゃならない事があったので、中華街で買ったこいつを半年ぶりぐらいに引っ張りだして来た訳です。
糊.jpg
のんきな顔だな〜!ま、そこに惚れて買ったんですけどね。
で、いざ使ってみたら…かっちかちだあ!糊がかっちかち!!
半年で!?さすがと言うか…なんというか…でも、中国の方は糊を半年の間に使い切るの?なにに使うの?
手紙をものすごく書くの?
メイクにも?
お札を貼りまくり?
ヌーブラのバッタものを?
プロピアっぽいものを?

もはやただの置物。残念だあ!
2008-03-20 22:54 この記事だけ表示
ご無沙汰しております。池田鉄洋です。

誘えよ!村上!
私もカンナは大好きです!ご飯は美味しいし、雰囲気もいいし。

中野や新井薬師にお立ち寄りの際はぜひ!オススメですよ。

『IZO』全公演終了いたしました!ご来場まことにありがとうございました。さっそく映像活動に邁進しております!
…にしても連日のロケにこの強風!近日、ものすごい不細工さでお茶の間にお邪魔します。DENKI GROOVEのモノノケダンスのPVを地でいくルックス。お楽しみに!
2008-02-25 01:53 この記事だけ表示
 どうも!池田鉄洋です。
 『IZO』も初の休演日を迎え、久しぶりに余裕ができたので猫ホテノートを見てみたら、まーだいけしんの老化現象開陳写真があったので「こいつ、本当に自分の写真載っけるなあ…」といけしん=ナルシスト説を再確認。ま、役者なんてナルシストばかりですがね。
 先日友人のS君と飲んでいた時に「最近、チラシと言ったら笑われた。今はフライヤーって言うんすよ!って笑われた」と聞き愕然。
 チラシじゃねーの?うそーん?あ、うそーんも言わない?まじでか?ナウな言葉だとばかり思っていたのでR。ガビーン!気をつけていないと、死語を態度Lでがんがん使ってしまう可能性L!ゲッツ!残念!がっかりだよー!!
 071129_1622~01.jpg
 新宿の町を歩くアベック(死語)。猫の着ぐるみと黒服の2人。
 TWO TONEブーム再来!?
2008-01-16 22:12 この記事だけ表示