猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

明日、渋谷にて上演中の『プレイパーク2012』、表現・さわやか出番です。
15時と19:30の2ステージ。
お待ちしてま〜す。
2012-04-25 19:49 この記事だけ表示
久し振り。

君に会えるなんて、驚いたな。

君と前に会ったのは、いつだったのだろう?
初めて会ったのは2000年だったが…、


…もう忘れてしまったね。
あの頃、君がどうやって僕の手を離れていったかなんて…。



ただ僕はあの時、君の身体と引き替えになにか大事なものを手に入れたことだけは覚えてる。


…ひどい男だよね。

でもそうでもしなければ君は、クシャクシャな顔でどんどん疲弊していったに違いないんだ。君を、暗闇の外へ出したかったんだ…。


君はいままで何処にいたの?何処に行けば君に会えるの?兄弟元気ん?




…もう遅いか。


久し振りに会えたその日のうちに僕は
君を、タクシーの中において帰ってしまったのだから…。

タクシーの運ちゃんも言ってたよ。
「珍しいねぇ〜。」つって。




ただ、久し振りに会った君は曲ったところが1つも無くて
とても、


とても綺麗だったよ。

サヨナラ。








アディオス。
























アミーーゴ。



また会う日まで。

写真.JPG
2012-04-24 21:59 この記事だけ表示
村上航です。
こんにちは!

春ですね。
どうですか?

ぼくはそうですね、なんかムニャムニャします。なんかこう冬にピシッとしてたものがモワッとしてムニャムニャになります。春自体はめでたい!ムードあるんですけど。
ある種こういうことでしょうか。
向こうに見えるのは富士山です。が現実は少しぬるい海の上です。
ムニャムニャします。
左手からデカい船がやってきます。これは上京してくるフレッシャーズと例えられましょう。
春ですね。


あと春はぼんやりします。
ピシッと立っていた屋根の上のアンテナが、
矢印にしか見えなくなります。
右手に行きにくいです。






村上航でした。




P.S.  バンドライブやります。アコースティックのやつで。ゴールデンウイークです。よかったらいらして下さいませ

経堂フォークジャンボリー inさばのゆ
“御祝リバーバンドの「ぬるまゆがかり」”
5月3日(木)
@お湯かふぇ さばのゆ(03-5799-6138)
19:00 OPEN
19:30 START
チャージ1500円(要1ドリンク)

それではまたー。
2012-04-03 16:10 この記事だけ表示

夜のライブ、「うたう知人の会」いらして下さった方々ありがとうございました!
超楽しいライブで、年甲斐もなく盛り上がってしまいました。オリジナルを演奏する方も、役者仲間で好きな曲をコピーする方も、どちらも幸せな気持ちになりました。
そしてなにより、あの頭脳警察のパンタさんがライブに飛び入り参加して下さり「コミック雑誌なんかいらない」を僕らの演奏で唄って下さるというスゴイことが起こり、今だに夢見心地でございます。なんてノリのいい方なんだパンタさんもう一生の思い出です。

今は僕は「さばドル」というAKB48の渡辺麻友さん主演のドラマになんとなく隔週で出演しています。深夜帯ですがすごく面白いしかわいいドラマです。よろしかったらチェックを。

次に皆さんと舞台でお会い出来るのは表現・さわやかの公演でしょうか。皆様お楽しみに。
それではまたっ!




村上航
2012-02-08 15:29 この記事だけ表示

残り11ケ月とちょっとになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?あけましておめでとうございます!今年も挨拶が遅くなってしまいました。すいません。(。-_-。)
僕は元気です。先日41才を迎えました。ありがとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

え〜、


写真.JPG




こんな店を見つけました。これなんの店かわかります?
答えは焼き鳥屋です。

ではまた!





村上航
2012-01-30 18:27 この記事だけ表示

村上です!

あと2日後に「信州ナイト〜クリスマスイブイブ、略して年末!〜ゲスト加藤啓さん編」が行われます。一回こっきりのお楽しみイベント、テンションあがってまーす。

そしてお知らせが。
ご予約の方、好評につき定員に達しまして締め切らせていただきました。ありがとうございました!
当日券もございますがお立ち見になってしまうと思われますので御了承下さいませ。
それでは当日お待ちしております。

た111218_1301.jpg


街で見付けた会社。
多分社長は軍ヲタか動物電気の政岡泰志くん。
社員は全員、掃除のオバちゃんに至るまで旧日本軍の格好なんだな。
2011-12-21 09:10 この記事だけ表示

「わたしのアイドル」
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
そしてご協力いただいた方々、ありがとうございました。
僕の今年の演劇の予定は終わってしまいました。サビシイ。来年はどうなるでしょうか?たくさん皆さんにお会い出来るでしょうか?またいい作品にめぐり会いたいものです。
…。
おっと!想いをはせてる場合じゃなかった。年越しの前にイベントが2つ残ってた、ラッキー!
1つは23日「信州ナイト」,でもう1つは明日、三茶で遊びでやってるコピバンのライブだ!

えー繰り返しになりますがライブ情報をこの場をお借りして告知させていただきます。ご容赦下さい。



☆9【que】さんの定期ライヴ

日程:12月16日(金)
時間:開場 20:00 / 開演 20:15
会場:三軒茶屋 stage pf
出演:モックズ(←これぼく達)・THE PIRATES・9【que】
料金:前売 ¥1500 / 当日 ¥2000 共に+ドリンク代

出番は一番目です!

もしももしも、明日なにしていいかわからないなんて方がいらしたらライブハウスはどうですか?ぼく達はお気楽コピバンですが、あとのバンドはとっても素敵でカッコいいバンドさんですヨ。





てことで、
村上でした。
2011-12-15 19:44 この記事だけ表示
中日、てことで「わたしのアイドル」、日々面白くなってます!
ガンツ先輩もどんどんソフィスティケイトされてアイロニー且つダンディですし、主演女優二人もいつもよりセクシー度2割増しで演じておりますよ、お客さん!
僕もこういう感じの芝居や役は初めてなので毎日新鮮です。
そんな「わたしのアイドル」は11日(日)まで。皆様どうぞお越し下さいませ〜。


そうこうしてるうちに「信州ナイト〜クリスマスイブイブ…つまり大晦日の一週間前の、その前夜スペシャル〜」が近付いています。まだなにやるか決めてないですけど、僕の頭の中ではもう完全に出来上がっております。カフェバーでやるには考えられない程のエンターテイメント、打ち合わせで受け入れられるかが問題です。
乞うご期待!


しかしその前に、個人的に“モックズ”というバンドでライブに出ます。
12月16日(金)、三軒茶屋のstage pf(キャロットタワーの向かいの地下,03-5486-1483)てライブハウスで行われる、9[que]という素敵なバンドのライブに出させてもらうのです。
音楽好きな方、お時間ありましたらいらして下さいませ。


ヨシ、では本日も下北沢に出勤!






村上でした。
2011-12-07 14:01 この記事だけ表示
明日からです。
猫のホテル今年唯一の公演、しかも新作,女優二人芝居,新境地とうちのテイストをブレンドした意欲作,
『わたしのアイドル』!
ザ・スズナリにて19時から。

ぜひ皆さん師走のおもひでにお越し下さひませ。
第一ダンシングチームも腰回りを5ミリ絞って皆様をお迎え致します。

写真は楽屋でyoutubeに興じるガンツ先輩。最近ちあきなおみにはまってるご様子。

かっこいいよっ、うちの看板女優二人の勇士を観に来てーっ!



ガ111201_1753.jpg


村上でした。
2011-12-01 18:17 この記事だけ表示

名曲かぁ〜。
ありますよあります!
「愛燦々」でしょー?
「およげ!たいやきくん」でしょー?
「舟唄」でしょ?ダンチョネー。
「孤児のバラード」タイガーマースクー、でしょ?
「I LOVE YOU」尾崎ッ!
「ヨイトマケの唄」エーンヤコーラ!でしょー?

な〜つかしいですネ。
呑みながら聴きたくなりますネ。
昭和の歌謡曲が聴ける名曲喫茶があればいいのにネ。ダンチョネー。

でも僕にはこれがNo.1すかね。
ジャッキーチェンの記念碑的映画、「プロジェクトA」のテーマ曲!
みんな世代の人は口ずさんだでしょ。
♪サン〜 ジョンガンゲイ〜つって。最後の
♪ロンジョン! ドンフォンデ ワイフォォン〜!!はみんなで唄ってテンション上がったっしょ!
クライマックスの海賊の親分との闘い、また見たくなっちったなぁ。

‥なんか違う?

このお題興味あるんでみんなに聞いていいですかね?各々の選ぶ昭和の名曲、教えて下さい。

フルーツバスケットっ!




村上でした。
2011-11-18 18:03 この記事だけ表示