猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

8月11日「第2回 うたう知人の会」いらしていただいたお客様、誠にありがとうございました。
楽しくライブさせていただきました!


image-20120814232507.png



今はもう今月末からの青山メインランドpresents『謎解きはディナーのあとで』の稽古の日々です。
毎日笑いの絶えない稽古場で。良い作品になりそうな予感。
楽しみです。


2012-08-14 23:25 この記事だけ表示
舞台が終わって、次の舞台までの間自分の好きなバンド活動や居酒屋での朗読をちょいちょいやらせてもらっている村上航です。

先日は、我が3ピースバンド“モックズ”
のライブにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。
写真を公開いたしましょう。




image-20120727124419.png

ギターを弾いているのが私。



image-20120727124430.png

3人のステキなダンス付き。

お客さんがイスから立って、踊ったりするという余裕を1ミリも与えない熱いライブでございました。
さて、そろそろ青山メインランドプレゼンツ『謎解きはディナーのあとで』の稽古が始まる頃でございますが、告知が一つ。
私がやっているプレイメイツというコピーバンドのライブが迫って参りました。8月11日(土)、新宿のURGAというライブハウスにて行なわれる、「第2回うたう知人の会」に出ます。普段役者やってる人達のバンドさんが多く、面白いイベントになりそうですよ。よろしければ是非いらしてみて下さいませ。
詳細はこちら。
http://ozoraweb.com/chijin.html
よろしくお願い致します。

それでは益々熱中症等にお気をつけて。またー。





村上航
2012-07-27 12:33 この記事だけ表示
汗腺開きッぱなし!!

えー表現・さわやかの公演も終わりまして、皆々個々個々の活動中なわけですけども。みんな舞台沢山やってますねぇ。いいなー。
僕は8月の終わりまで舞台は無いので、バンドライブをやることにします!暑中お見舞い申し上げますっ!
確か去年もこんな感じで書きましたが個人的には夏フェスです。3バンドしか出ませんが。(笑)

今月21日(土)の夜、新宿にある“ライブハウス21世紀”という場所で僕がやっているモックズというバンドで出演します。詳細はこんな感じ。


image-20120717101231.png




モックズはなんちゃってロックバンドですね。僕はギター弾いて唄ってます。コピーやカバーもやりますが、オリジナルもやります。なんちゃってミュージシャンとして曲を書きました!ワッハッハ!
ご興味ございましたら観にいらして下さいね。一杯やりながらお待ちしております!

それでは熱中症などにお気をつけ下さいませ。






村上航でした。
2012-07-17 09:11 この記事だけ表示
表現・さわやかの、「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」
大阪公演も無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、もう本当に本当にありがとうございました!!
今回のカンパニーも超楽しい座組で、更に遊びに来ちゃったゲストの方々にも舞台を華やかにしていただき、こんなに毎ステージ新鮮だった公演はないですね。ホント楽しかった。
そんな思いを抱えながら帰京しました。

あ、


image-20120709155707.png


帰京する新幹線でいけしん先輩を写したら、あまりに高速で前に進むのでGを感じてしまうらしく顔がしゃくれちゃうんだよと言ってました。

ではまた次の舞台で。
ごきげんよう。


2012-07-09 15:12 この記事だけ表示
表現・さわやか「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」
東京公演が終了しました。
お越しの皆様誠にありがとうございました。
今回も素敵な出会いや楽しいことがたくさんありました。そしてものすごい量の汗をかきました。
もうすぐ大阪に行きます。西日本方面のお客様、また東京公演観て下さった方もリピーター割引き使えますし、大阪のABCホールまで是非お越し下さいませ!
東京公演楽屋で将棋が流行っておりました。それを写そうと思ったらいけだしん先輩が入り込んじゃった、という写真で皆様ひと時お楽しみ下さい。
それではまた劇場でお会いしましょう、村上航でしたっ!

写真.JPG
2012-07-02 15:08 この記事だけ表示

表現・さわやか絶賛稽古中!
本番は24日から!!

写真.JPG


是非、いらっしゃいませーっ!




村上航
2012-06-16 11:45 この記事だけ表示
image.jpeg

車上からパシャリ。
雨がやつらをでかくするんだなあ。


えー、「昭和カルク・フィクション(仮)」
お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
僕達も楽しかったし、お客さんにも楽しんでもらえたようでやって良かった!感慨もひとしおですが、それも一人の時の倍増ですから。ささえー合うから人ォなーんだ〜。
また次回をお楽しみに。多分いつかやりますので!

さて只今絶賛稽古中、表現・さわやか公演
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
はそんな大きい棒に短い棒、いろんな棒が、じゃなかった人が、本能のままに唄い、踊る芝居、じゃなかったコント!
今月の24日からです。
演出席からは灰皿ならぬトランプが飛び、生半可な面白さじゃ誰もがポーカーフェイスを崩さないという入れ込みよう。そんな
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
は下北沢本多劇場でです。
あ、大阪にも行きますよ。
よろしく、お待ちしておりますー。





村上航
2012-06-06 14:26 この記事だけ表示
こんにちは!
金環日蝕ということで、皆さん見れましたでしょうか?
僕は見れましたよぉ。
街にも朝っぱらから街に観賞用キット付けて上向いてる人がいっぱいいて面白かったですね。中には溶接用のお面で見てる人もいましたよ。
でも皆既日蝕じゃないとそんなに暗くならないから言われなきゃ見過ごしますね。だから前にこの辺で見れたのは江戸時代でしたっけ?多分見過ごしてますね、その頃の人は。
明日はスカイツリーの開業らしいですが。また朝からワイドショーを賑わすんでしょうね。
じゃあ以前に撮った写真でも載せますか。



写真.JPG



スカイツリーが立つ前は右っ側の金の泡がランドマークな感じだったんですけどね。並んで見えるじゃないか!と撮ったのですが何を撮りたいんだか、とりあえず左肩上がりな写真だねって言われそうなものになっちった。
ただ特筆すべきは、真ん中のビルの屋上に十字軍が盾をかざして隊列を組んでいることです。なんだこれ?ダーツの矢入れなのかこのビル


さぁ、皆さん今週末に迫りました「カルク・フィクション」,まだ余裕ございます。自由が丘を遊び場のひとつに加えようじゃござんせんか。面白いですよ。一度来てみればいいのに。
て一日しかやりませんが!
お待ちしておりますぅ。m(_ _)m






村上航
2012-05-21 18:04 この記事だけ表示
オァッ!
小っちゃいハカイダーかと思ったらソースだった…。






えー、先日は『プレイパーク2012』にて表現・さわやか,罪と罰の回にお越しいただいたお客様、ありがとうございました!
こういうステージパフォーマンスのフェスが音楽のようにこれからさらに盛り上がっていくといいなぁ。

それから5/3の御祝リバーバンドライブ、いらして下さったお客様誠にありがとうございました!バンドライブはこれからも多々やっていきたいと思っております。

さて、次は表現・さわやかの新作公演に向けて僕らは稽古が始まります。今回も豪華なゲスト、初参加して下さる方も多く、すんげー楽しみです!皆さん6月〜7月は表現・さわやか、予定しといて下さいね。

そして、個人的にはその前にまた濃密空間でイベントがあります。
今回はなんと女優さんと2人芝居!B-amiruのイチキ游子さんと,自由が丘の洒落たカフェ的ギャラリーで,ガチンコ演劇ナイト。
タイトルは、イチキさんが今ごろ初めて観て面白かったという理由でやんわり決まった「パルプ・フィクション」ならぬ,
『カルク・フィクション(仮)』
日本の演劇にとって言葉遊びがどれだけ大事かということをタイトルから表し、日本人の曖昧で繊細な国民性を(仮)に集約した和洋折中なタイトル!

猫のホテルの妖怪担当:村上航と B-amiruの紫式部:イチキ游子による2人だけの不思議な夜は今月26日にやって来ます。以下詳細。

『カルク・フィクション(仮)』
昭和っぽさをテーマにちょっとレトロ&濃キャラ多発の短編ドラマ劇場!
5/26(土) 19:00開場  19:30開演
チャージ:¥2,000円
自由が丘ギャラリーサイズ(目黒区自由が丘2−15−10 A&Dハウス401自由が丘駅徒歩5分)
ご予約はyoyaku@astx.jpまで!(お名前・連絡先・希望人数を明記下さい)

長くなりましたが観に来て!下さい




ワァッ!
パンツを二枚干してるのかと思ったらのれんだった…。




おどろいた…。

それではまた。








村上航
-->
2012-05-09 18:38 この記事だけ表示
ぬるまゆがかり。[村上 航]
明日です。御祝リバーバンドが歌と語りでお送りするブルージ〜な一夜。
経堂さばのゆにて19:30から。
お待ちしております。

先日のプレイパーク2012、表現・さわやか,罪と罰ご覧いただいた方々ありがとうございました。
楽しくやらせてもらいました!

ではまた!




村上航
2012-05-02 14:16 この記事だけ表示