猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

いけしん先輩に続き、
11月12日(月)曇り

僕の鏡前はガンツ先輩の隣り。
ガンツ先輩はやはり時々こう。

image (5).jpeg

時間を計りながら吸入器でノドを潤し、音楽を聴いてテンションを上げ、ツイッターでつぶやき世界と交流。
整髪料は本番前直ぐに使うのでまさに手元に置き、高さが丁度良いので腕を乗せ、吸入器をオンし出してから携帯をいじり出したのでついつい顔面で吸入器を前に押してしまう。
そして吸入器に口を合わせたいがため、ザ・スズナリの楽屋は畳敷きなのにガンツ先輩専用の小さいイスを持ち込み、うんこ座り。
毎日が忙しく時間の無いガンツ先輩は同時にいくつもの事をこなさねばならないのです。幾つもの便利な機器がそれを可能にしてくれる。
…時計が腕に巻いて持ち歩けてよかった。吸入器もコンパクトでよかった。音楽が一人だけで聴けてよかった。楽屋の机に合うイスがあってよかった。iPhoneにしてよかった。全て白とグレーで合わせられて良かった。
便利でよかった。文明バンザイ!豊かな生活!圧倒的愉悦!現代に生まれて良かった!現代人の縮図!!

そんなガンツ先輩の出る芝居「峠越えのチャンピオン」は今夜も19時半から、生でやります!
2012-11-13 18:00 この記事だけ表示
「峠越えのチャンピオン」、第一週目
終了。

男前二人の癒しの時間。

image (3).jpeg

今回はこの御二方ありきの舞台でございます。

写真 (2).JPG

なごむ〜。

休演日などまるで取らずに明日から第二週目に突入。
ザ・スズナリでお待ちしております!!
2012-11-11 23:42 この記事だけ表示
稽古場のケータリングブースをのぞいたら、「コ〜、ホ〜」と声がするので振り返って見ると…


写真 1.JPG

キャーッ、ダースベイダーがぁ〜!!たーすけてーっ!ダークサイドに引き込まれてライトセーバーでジジジって斬られる〜っっっ!



写真 2.JPG

って思ったらコーヒーメーカーでしたぁー。

「峠越えのチャンピオン」、稽古も大詰めっ!!
2012-11-04 02:07 この記事だけ表示
だいぶ寒くなってきましたね。うっかり眠ると喉が乾燥にやられて怖いです。
そろそろ冬だなんて、今年は珍しく海も行けなかったし夏らしい気分を味わえなかったのでどうも受け容れられないす。
高尾山に登りたいです。

さて、ガンツ先輩を撮ってみました。

image (4).jpeg

ダイエット中だそーす。
色んなモノに囲まれてても目が行ってしまう俳優、それがガンツ先輩です。
スゴイ先輩なんす。

「峠越えのチャンピオン」稽古中!
2012-10-28 08:52 この記事だけ表示
今日は雨です。
寒いです。
稽古場は蒸して熱いです。あ暑いです、か。

最近ネコホテノートのUP快進撃のしんぺー先輩近写っす。

写真.JPG

大先輩はカメラの前でも飾らない素の自分を見せてくれます。
「峠越えのチャンピオン」稽古中!
2012-10-23 21:27 この記事だけ表示
みんながセリフ合わせをしている中、まこと先輩は赤いゴムボール崇拝中。

写真 (1).JPG
2012-10-17 15:18 この記事だけ表示
MU「いつも心だけが追いつかない」
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。良い作品に出会えて幸せでした。MUさんはまた12月に同じ場所で公演するらしいので楽しみです。

さて遅ればせながら「峠越えのチャンピオン」の稽古に入りました。相変わらず先輩達の演技に大笑いばかりしておりますが、今猫のホテルでは現在神主中の岩本君を除いて僕が1番年下でして。MUでは最年長だったんですが。41才で最若手というとんでもない現場でこりゃ頑張らんといかんと思ったのでした。
ちなみに昨日やった稽古前のアップは老化防止に効くやつだそうです。


image-20121010155803.png




皆様急に肌寒くなったのでお身体に気をつけて〜。
2012-10-10 15:52 この記事だけ表示
びゅーびゅーびゅー。
台風がやって来る。夏の名残りを押しのけるために。
風が、季節を変える。
ひゃー、すっかり涼しくなってきちゃったよー!


こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日「峠越えのチャンピオン」の稽古初日を行いまして、いやぁー笑った笑った。このおっさんら面白いなぁー!と、気が引き締まりました。
もうすぐチケット一般発売も始まりますので、よろしくお願い致します。

さて、10/1より始まりますMU「いつも心だけが追いつかない」、稽古も佳境でございます。私変態教師役を演じさせていただいております。これはもうハマり役でございます。
1日,2日はプレビュー公演ということで、お値段ちょいとお安くご覧いただけます。この機会をぜひご利用下さい。
ドリンクで喉を潤しながらの70分。バーシアターならではの雰囲気をお楽しみ下さい。


image-20120928111214.png



これはチラシの裏写真。


ではまたー。


2012-09-28 11:05 この記事だけ表示
今日は次回公演「峠越えのチャンピオン」のチケット劇団先行発売日だす。
手数料もかかりませんし、今回学割チケットも御用意しました。どうぞご利用下さい。
チラシこんな感じですよ。



image-20120921150225.png



もうすぐ稽古が始まりますよ。
ではでは。






村上航
2012-09-21 12:50 この記事だけ表示
こんにちは!
残暑きびしーっ、ですね。
台風と芸術の秋がやって来ます。
まろんまろんと。サンマーッと。

先日舞台「謎解きはディナーのあとで」を終えました。いらして下さったお客様、誠にありがとうございました!夢のような夏の思い出となりました。

劇団は「峠越えのチャンピオン」の準備に入っております。乞うご期待!

その前に、僕は一本舞台やらせてもらいます。
乃木坂の、BARで。呑みながら観れる、お芝居。
MU「いつも心だけが追いつかない」
10/1〜8日、乃木坂COREDOにて。
詳しくは
http://production-blog.mu-web.net/?eid=957012
そしてポスターがこれ。


image-20120914171806.png


よかったらいらして下さいませ。
では!!


2012-09-14 17:16 この記事だけ表示