猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

暇だなー。まことさんの舞台も観に行っちゃったしなー。
暇をうめるために七草七日の日に亀戸天満宮行ってみた。いつも亀がたくさんいる池には氷が張って一匹もおらず、そのかわり参詣の人が列をなしとった。


ここは学問の神様菅原道真が奉られてるから受験生なんかが多いね。
んでここには銀色に光った牛の像があるんすが、牛って菅公様と関係が深いんだってね。牛に命救われたりしてんだって。


そういえば元旦に行った善光寺も牛と関わりがあるんだな。こっちは花王提供の親子乳牛の像があるだけですが。その名も善子さんと光子さん。
戌年の始めに牛づいちゃって俺は‥クッちゃネしてばっかだからかなぁ。
オヨヨ。

私も雪の積もった故郷にて書いていますが、今年ももうすぐ終わりますね。いいこともそうじゃないことも色々とありましたが、お世話になった方々にはとにかくとても感謝しております。ありがとうございました。
そして明日からの一年もどうぞよろしくお願いします。ネ!

昨日、市川しんぺーさんのお子さんがこの世に誕生しました。女の赤ちゃんだそうです。これに勝るニュースはないです。しんぺーさん、そして奥さん、本当におめでとうございます!!!
俺も早くあいたいな。 

こんにちは!
私は運転中の携帯は嫌いなんですが、先日あまりに眠かったので運転中の折り紙に挑戦しました。イヤーやはりあまり綺麗には折れませんでしたね。しかしねー、朝の第三京浜と折り鶴、素敵ッ!

こんにちは、村上です!宣伝になっちゃうんですけどね、私が主演して、私の仲間で作ってる自主制作映画「東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!」シリーズの、今年の始めに上映した第3話「覆水盆に返らず」がですね、なんと第8回TSUTAYAインディーズムービーフェスティバルに入選しまして、今一般審査の期間てことで全国の(大っきめの)TSUTAYAでレンタルされてるんですよ。



グランプリを獲るにはレンタル率も加味されますし、まぁ皆さんお時間がありましたら借りてみてやって下さいナ。新宿、渋谷には置いてあります!


おまけの写真は岩本君と行った小田原城下動物園の象のハナコさんキンエー




てなわけで村上でした。ではまた!

たくさんのご来場誠にありがとうございました!残念ながら今回ご覧いただくことができなかったお客様、ぜひ次回をご期待下さいませ!そして中村まこと、菅原永二の次の舞台はじきに始まりますよ。

暇な私は、友達から送られてきた写真をブログに載せることにしました。

麻布十番にあるそうですが、完全にぼくらを意識した看板です。応援してくれてありがとう。

そんな気持ちをコーヒーカップの中で表現するとこうなります。

コーヒーにこんな顔されたらシュガーを入れなくても甘く飲めるね。

これは下北で見たそうですが完全にぼくらの舞台終演直後の表情を体現してます。特にいけしんさんは全く同じ表情ですね。私はこれに涙がひとつぶ加わりますヨ。
小林くん、面白いからまた送ってねー。

以前ここに載った、いけだしんさんの昔の写真をみんなで稽古場で見たときは、ヤンチャだった高校生の頃の写真もあって「これは友達になりたくないですね〜。」なんて言って盛り上がったんですが、昨日家に帰ってふとアルバムを手にしてみたら、今と全ッ然違う自分が写っててビッッックリしてしまいました。私一人じゃ手に負えないくらい恐ろしい写真なので、あえて公開します。

これは15歳の頃、高校の合格発表を見に来た私です。受験勉強しかしてないのでブクブク太り、おまけに風邪をひいて不機嫌です。
「電車男」を見ていたこの頃の同級生が、村上の名前は見付けたけどどこに出てたのか最終回までわからなかったというのもうなずけます。
高校で水泳部に入ったら一応すぐ痩せましたけどね。

猫のホテルの舞台も中盤です。日によって枚数が違いますが当日券もあります。皆さん観にいらして下さいね。
ではスズナリでお会いしましょう!

昨日は朝から中村まことさんにありがとうッ!と抱きつかれ、ナニゴトか?!と思ったら千葉ロッテマリーンズが31年振りのリーグ優勝を果たしたからでした。興奮しまくりのまことさんは稽古後役者スタッフを連れて焼肉をごちそうしてくれました。よっぽど嬉しいんですね。自分でそれに当てはまるものがないからおどろきました。そんなまことさん、おめでとうございます!そしてごちそう様でした。

村上航