猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

お前に向かってイン!だ。
昼は、武蔵境はきら星に並んでこってりとイン!だ。
nekohote-eplus-2007-06-15T00-49-45-1.jpg
大學が近いからといってカウンターの客が全員女の子だったのには驚きだ!鰹が効いて上品な味だがあんなに香りも舌触りもネットリ豚骨なのに。又行こう!
蒸し暑いよねっ。汗をかいたらペプシアイスキューカンバーをイン!だ。
nekohote-eplus-2007-06-15T00-49-46-2.jpg
ペプシコーラの冷やしキュウリ味だ。確かにキュウリの味もコーラの味もするが総じてハミガキ粉っぽい!旨いっ。
コーラをがぶ飲みしてるのになんとなく体に良さそうな気がするから驚きだ!巧いっ。
傘を忘れたから駅を出て雨の中にイン!だ。
すぐにコンビニでビニ傘をバイ!だ。また傘増えたぁでもしょうがない。
今日から関東は梅ー雨ー、お前にインだからだ!

村上ワタリン
2007-06-15 00:49 この記事だけ表示
070527_0004.jpg


オレ達やったヨ…。ライブ楽しんだダヨ…。岡ちゃんアリガトウ。そしてオレ、もっとギターうまくなれ。P.S.THANK YOU,来てくれたみんな、アリガトォ―!
ウォ―ッ!!
P.S.2 B-amiruのパフォーマンスはホントサイコーだったゼ!
D.S.ライト 次は七夕=タナバタライブゥ7/7お楽しみに。グッナイッ!       御祝リバーバンド 村上ですた。
2007-05-30 00:57 この記事だけ表示
あたくしがギター弾いてる御祝リバーバンドが明日からライブやりまーす!
ボーカルやってもらってるビーアミルのライブハウス公演にゲストで出させてもらうのです。今年入って初めてですよ。新曲もやります。出来て2年の綺麗なライブハウスです。皆さんヨロシクですー。
それに伴いバンドのホームページも出来ました。まだ完成してないとこもありますが。そちらもヨロシクですー。
http://www.undercc.jp/oiliver/

舘わるしさんカッコイイ〜!
2007-05-25 02:02 この記事だけ表示
いやぁ涼しいししっとりと雨ですな!
こんな日は涼しい顔してしっとりとギター弾きてー。最近はバンド練習しっとりますヨ。今月の25、26日に代官山で行われるB-amiruのライブ「マドのない部屋」に御祝いリバーバンドで出るためですが、私は先日まで舞台やってましたので新曲を覚えるのに必死ですネ。汗カキマスネー。でもかっこいい曲が出来ました。皆さん良かったら観に来て下さい。
汗かいたら喉が渇いたのでメンバーで飲むことにしましたヨ。

nekohote-eplus-2007-05-17T12-32-20-1.jpg

これはカレーライスです。大森にあるB-amiruの秘密のアジトのマネージャー、通称マネーの手作りカレー・ベジタブル。美味い!えりんぎデカイ!ゴレンジャーに出てくる地下がアジトんなってるカフェ「ゴン」を思い出します。古い!じゃ俺キレンジャー取りぃ。キレンジャーみたいに人気者になれるかなァ?カレー好きだけども。胃腸弱いのヨネー!
2007-05-17 12:32 この記事だけ表示
いやぁー、天気がいいですな!近所を歩いても草木の匂いがむんむんしますな!ちょっと気持ち悪いですな。草木に囲まれたらどーなっちゃうん?と思い神代植物園に行きました。

nekohote-eplus-2007-05-15T01-05-43-1.jpg

こりゃヒスイカズラですと。不思議な色だったので撮りました。あと村上IT革命中に付きケータイキシュヘンしたんで撮りたかったんです。
まー美しい花木に囲まれて齷齪アーバンライフの疲れから一気に生き返りましたな。深大寺で目だし達磨買いましたー。ぼくも目が出るかなぁ−?
2007-05-15 01:05 この記事だけ表示

「苦労人」、無事終わりました。
たくさんのお花や差し入れありがとうございました。そして何よりも来て観て下さったお客様、誠にありがとうございました。
泥被ったり水被ったりトライアスロンみたいで大変でしたが楽しい芝居でした。尽して下さった方々のお陰で皆なんとか完走出来ましたです。
なんだか暇になってしまったので、今迄観れなかった分舞台やら映画やらたっぷり観てやろうと思ってます。
それと部屋の掃除もしてやろうと思ってます。
GWですからどっか行くのもいいですな。
でもやっぱ早く次の芝居してーッ!!

皆様、次回をお楽しみに。                   村上


2007-05-01 04:42 この記事だけ表示

疲れが溜ってくると好きなものからエネルギーや元気を貰いたい!と思いますな。今日は天下一品ラーメンに行きまして、もちこってりの肉味噌カレー醤のせをいっときました。天一は好物なんですが疲れたーって時に食べたくなりますな。先日もやはりそんな時に、「七人の侍」を見てパワーを貰おうと思いましてTSUTAYAに行ったところ、DVDに異常があるので今置いてませんと抜かしやがったので気が収まらず販売DVDを買ってやりましたわ。8000円もしたんですがもう勢いですな。しかし黒澤監督作品のDVDは高いですね。高くても売れるんでしょうな。ま帰って見て何度も泣きそうになりましたよ。いやぁしかし最近稽古終わって鼻ほじるとティッシュが黒くなりますな。なんでかわかります?答えは「苦労人」観るとわかりますよ。これ観てねってことです。ヒャ〜間近だ〜ッ!             村上        

2007-04-14 02:49 この記事だけ表示

こんな季節に高尾山に登った。
高尾山からカールとマウントレーニアカフェラッテを買い真っ直ぐケーブルカー乗り場へ。

清滝駅→高尾駅ときて1号路をサル園尻目に薬王院へ。たこ杉ではその暴れっぷりにカールをこぼす程だった。

その美しく霊験あらたかな社に頭を垂れてると、後ろに大きな羽音と共に何かが降り立ち「待てっ!」つった。

天狗だよ。
「このカールみたいな物を落としたのは御前か!?」
「このカールみたいなものはチーズあじか?それともうすあじか?!」
「いやカールですけど、僕ですよ落としたの。」
したら近寄ってきて

「うすあじなら置いてゆけ!」と。
「全然置いてきますけどすいません、チーズあじです。」と言うと、
「ふざけるな!置いてゆけ!!」
天狗の方に放ったらもう一羽飛んできて、

「わしにも寄越せ!」
身の危険を感じたんでマウントレーニアカフェラッテを投げつけて走った。
撒いたかと思い見上げると、木の額から真っ赤に怒った天狗が飛び出した!

「ポイ捨て、ダァメ〜!」
まったく、ここは天狗の温床だぜ。
オレは逃げた。走りまくって逃げた。が奴らはバッサバッサ追ってくる!人が居るとこ目指してオレは、可愛い看板に従った!

人は居るか?!

どこ行っとんねん!

ビリケンさん居るよ!じゃ足の裏さわっとこ!!
「ちがうちがう、助けてくれー!」
また看板があった。

オレは思い切りジャンプした!
するとそこは水ん中だった‥‥。

現在三茶で稽古ちゅう。カールパクつきながらチュウ!

2007-04-04 19:32 この記事だけ表示

緊張したけど楽しかったー!
生放送を終えて楽屋に戻ってきたらお台場の空が白んできてて。なんだか清々しい気持ちになっちゃった。
本番までのプレッシャーはきついけどこういうの毎週あったらいいのに。
拙者ムニエルの皆さんもおつかれ様でした!
村上

2007-04-01 13:16 この記事だけ表示

猫のホテルは「苦労人」稽古中!


インふぉテクノロじぃの方向に向かって伸びるちん林。

2007-03-25 17:58 この記事だけ表示