猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

村上でございます。只今「ポエム」稽古中なんですが、ようやく、全員揃いました!出演者が。佐藤真弓さんが出演舞台を終えてこちらに合流。いよいよ本稽古開始の構えでございます、よろしくお願い致します!
いくつかのバカバカしいシーンを稽古しまして今日は全員で飲みましょうてことで柳沢ななちゃん、佐藤貴史くんそして私共で乾杯でございます。佐藤貴史くんのマシンガントークに笑い、おつまみでお腹いっぱいの真弓さんは酒の席恒例の爆睡タイムでございます。
071009_2343.jpg
ちなみにいけしんは禁煙に挑戦中です。
がんばれいけしん!そして時間も少ないが稽古がんばるぞ!
2007-10-14 00:45 この記事だけ表示
表現・さわやかのメンバーで本多劇場での「らさぁる亭」に出演して来ましたー。諸先輩方に囲まれながらの20分程の我々のコント、なかなか緊張しましたぁ。本公演と違って現場でのこなれ度数が低いせいか、ま単純にアホだったんですけど私は出トチってしまいましたー、トホホホ。しかし有名芸人さんや役者さん達のコントを間近で見られて幸せでしたぁ。よかったァー。
終わった後は皆でみんてーで乾杯!今日のバカ話ともうすぐ稽古が始まる本公演の話に花が咲きましたぁ。顔で現すとこんな花ですぅ。
070929_1927.jpg
ご来場ありがとうございました!
2007-10-01 02:00 この記事だけ表示
似たお顔の方が一緒に写真を撮ってくれました!

070919_2134.jpg



劇団たいしゅう小説家に出演中のなすびさんですありがとうっ!
明日からもがんばって下さいねー。


村上
2007-09-19 22:57 この記事だけ表示
ちぃわっス!!3連休月間ですね!
先々週はー休日を利用しましてー、世界で1番短い映画祭と言われている“24時間映画祭@東京”というのに自主制作映画仲間と参加しましてー、超短編映画を作りましたー。各チームごとに別々のお題を与えられ、スタートと同時に脚本作り、撮影、編集、音入れを24時間以内にやって提出、その後一般のお客さんも交えて上映するという過酷なレースではあるんですがまぁ、久々仲間とワイワイ作る映画は楽しかったっす〜。
そしてー今度の日曜日はー、御祝リバーバンドプレゼンツ「秋の大森歌謡祭」てーのを大森の風に吹かれてという居酒屋で行います!ライブです。素敵なゲストさんがたくさん出てくれますよぉ。
詳しくはhttp://www.undercc.jp/oiliver/にて。立ち見になっちゃうかもしれないんですが、よかったらいらして下さいね。
秋の夜長にビールが美味いー、メガネでギターの村上でしたっッ。
2007-09-17 18:05 この記事だけ表示
アーノルドの公演もなんとか終わりまして、今は実家におります。観にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

070801_0932.jpg

田舎は空が広く晴れ渡っていて、朝夕が涼やかです。ビル以外は東京よりも大きく澄んでいる気がします。近所の小じんまりした天然温泉に甥っ子と行きました。

070801_1013.jpg

写真はうちの田舎ではなくてこないだ表現・さわやかのチラシ撮った千葉の自然に囲まれた場所でした。

070801_0848.jpg

田舎で一息入れたら「ポエム」に向けて稽古です。
よーし、一息入れるぞォ!

村上航
2007-08-19 10:53 この記事だけ表示
昨日さわやかの大阪イベント出場が終わって今日はみんな観光してたんだろうなぁ。いいなぁー。
そんな村上は今アーノルドに参加していて、いよいよ西巣鴨(で稽古してました。いろんなカンパニーがいましたよ。)から新宿に乗り込み、初日まで残すところあと一日。
リニューアル版「ゲルニカ」=「ミートボール」、面白いぜ!俺は好き。皆さん観に来て下さいね。
武沢君は元気に演出してるよ。
2007-08-07 01:12 この記事だけ表示
こんばんは〜。小雪ぃ〜。福山さんちは実家のお隣さんでぇすワタルでぇ〜す。
ボクは目下モッカ稽古中なんだヨね。今日もエロいことばっかり言っちゃってぇ、とっても稽古が楽しかったんだけどぉ、なんだかエロいこと言い足りない気がしてさぁ何人かで飲みに行ったんだヨね。
そしたらあったんだヨね、東京にも。ビリケンさんがぁ。
070712_2055.jpg

嬉しくてさぁ早速ビリケンさんの足の裏をなぞったヨ。イヤ、なぞる時はエロいこと考えてないヨ。ただ願い事の中身はエロいことだぜ。ハッハッハッ!
東京にも〜あったんだ〜しかも池ノ上駅前にぃ〜
また来週ぅ〜。
2007-07-23 22:59 この記事だけ表示
高円寺で行いました七夕ライブ、お陰さまで盛況で、えらい楽しく終えることが出来ました。ご来場の皆様誠にありがとうございました!
次回はまだ未定ですが私はアーノルドの稽古に戻りました。
こちらもなかなか楽しいですよ。とっても刺激的。いい意味で中毒になりそうです。
ライブの写真的なものを一切撮ってないので昨日食べたタイショー軒のあつもりを載せまショー。
T070709_1206.jpg

私長年生きてきましたがタイショー軒のツケ麺食べるの初めてでございました。
ほいじゃまた。

ムラカミ航
2007-07-13 09:09 この記事だけ表示
070603_1527.jpg
次は誰と誰をくっつけチャオっかな?! ウフフ。




七夕にバンドライブやりまーす。津田タカシゲさんのバンドと対バンでーす。詳しくは御祝リバーバンドのHPをチェックして下されー。
http://www.undercc.jp/oiliver/

村上航
2007-07-05 12:57 この記事だけ表示
今日の昼は環八のォ、スゲ男らしい名前の味噌ラーメン屋でみそタンメン食ったんスけどォ、美味いんスけど野菜の量が多くてェ、多分麺より多かったっスよ。でちなみに野菜の量、油の量、味の濃さ、麺の硬サ選べるんスけどォ、隣のお友達が野菜多メ頼んで俺のほぼ倍だったんで、びっくして写メ[それはスチールシャッタリング☆]したんスよ。
nekohote-eplus-2007-0#97D39.jpg
コレほぼ「モヤシ丼トッピング麺ツユだくで」みたいなもんじゃね?とか思ったンだけど俺とおンなじ値段なのね。
パなくね?
で周りみたらカウンターに居る客9割ガテン系でェ。店員合わして全員男9割5分ガテン系でェ。んで5割5分路駐ゥ?あと店内路駐監視カメラ生中継中。
パなくね?
パなくデッけぇもん求めサ迷う俺だから、夜はテリヤキメガマック食っちゃオ。
オィ!マジかよヤッビャ!俺この口調で書くの疲れたワ〜。


‥なんだこれ

村上
2007-06-19 21:51 この記事だけ表示