猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

カンナというお店でご飯を食べました。津田尊成さんがパンを焼いてくれました。店主の吉村さんがシチューでグラタンを作ってくれました。…美味しかった。
寒い夜はあったかいご飯がとても嬉しい。
2008-02-24 00:52 この記事だけ表示
セブンイレブンの店内で流れる歌が「♪長袖買うならセブン,セブン!」に聴こえてしょうがない村上です。
先日私誕生日を迎えてしまいました。祝って下さった皆様、本当にありがとうございました。齢37でござる。キャ―ッ!!
誕生日の夜は近所のいなげやでチーズケーキを買って一人食べたでござる。370円くらい。2個入り。キャ―ッ!!安上がり、独り占め!キャ―ッ!!最近よくむせる。誤飲!キャ―ッ!!37歳とは思えない文章!幼児退行!キャ―ーッ!!!
今日都内は雪でしたねぇ。ワンワンワン!!
こんなThirty-sevenをよろしくお願いするでござる。
080117_2253.jpg
2008-01-23 23:30 この記事だけ表示
goo071127_1057.jpg

かぜをひきました。

布団の中でぐーぐー
です。

ぐー。 ぐー。 ぐーすー。
がー。 すー。 がーすー。

すー。








ばさばさばさーっ!
2008-01-09 15:05 この記事だけ表示
新年明けましておめでとうございます!
謹んで新年のお慶びを申し上げ賀正!

旧年中は大変お世話になりました。大晦日に寒波がやって来て冷え〜っとした訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は新年早々コレモン
070822_1238.jpg
でコレモン
071213_1504~001.jpg
でございます。つまり元気でございます!
えー田舎はこの冬初の大雪が降り、見渡す街並みは真っ白。修復中の善光寺山門も雪帽子でございました(この山門、国の重要文化財なんだけど今度から門の中に入って二階に登れるようになったのでございます。ヤッタネ!!)。二日には晴れましたので甥っ子と雪ダルマを作ったのでした。いや〜久しぶりに作ったけど雪転がすの、結構疲れますね。でも先程の写真の通りでございます、ありがとうございます!
えー今年も張りきって参りますよ。
今年が皆様にとって健康で素敵な一年となりますように。そして、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

平成二十年初春
猫のホテル 村上航
す080101_1529.jpg
2008-01-03 19:27 この記事だけ表示
クリスマスも過ぎてしまえば余韻も無くて、気がつくともう年の瀬で。今年も色々ありましたがとにかく一年が速かったなぁ。そしてここんとこの寒さに風邪をひきそうだス。
皆様いかがお過ごしだスーか?
そういえば国外逃亡と言ってた旅の報告をしてなかったね。僕は「ポエム」終わりで台湾に行ってきたんス。台湾は原チャリとトイレの下水事情にびっくりしたけど食べ物は美味しかったよ。高級なのは一切食べてないのと、一日目から屋台で食べない方がいいってガイドさんにも言われたのに行ってすぐ夜市の屋台で食べて腹の調子悪かったから種類もそんなに食べてないんだけれど、クゥローファンという角煮丼的なのが美味かったなぁ。あと友達とウマイと盛り上がったのが伽哩飯すわなちカレーライスだス。
や071128_2334.jpg

台湾の料理はそんなに辛くないけど東南アジアっぽい香りと味がするのだスけどこの伽哩飯は日本の学食のカレーみたいにとても優しい味がするのね。でも肉が台湾の味でごっつくてウマ!なんですよ。俺外国行っても結局カレーが好きなんだなぁ。二日目も別の夜市でその二つを求めて歩きました。あと台湾の人も好き嫌いが分かれる臭豆腐もなかなか美味かったゾ。
気が向いたらまたレポートするッス。
それでは皆さん良いお年を〜。
2007-12-31 05:20 この記事だけ表示
東京帰って来たらバリッバリ紅葉しててびッくりっすよぉ。はるッばる帰国してちょッと記憶無かったンすけど俺竜宮城に行ってたンですねェ。

わ071017_0946.jpg


キレーッ!な鯛や平ッ目の踊りをボ―ッと見てたらすッかり時を忘れて気付いたらDVD3日延滞してる計算になってるもんだからヤッベッつってフントすんませんけども帰ります言うたらおっとこ姫様が本性ムッキ出しで離すマジ!なんすよォ〜。

い071127_115800.jpg


おもッきり突き飛ばして姫がビターッ!って転んだ隙におもッきり逃げて来ましたよォ、お礼を言いながら、ネ。
帰ってTSUTAYAの青い袋開けたら3日どころか3週間過ぎててガクゥーンつッてゲッソリですよォ。しかもコレ誰かの口調うつってる、うわ俺ヤッベェーッ!


皆様、表現・さわやか「ポエム」ご観劇誠にありがとうございましたぁ〜ッ!!

村上航
2007-12-11 00:51 この記事だけ表示
B071124_1711.jpg
「ポエム」マチネ後のー、HEPFIVEレストラン街のー、みんなで入ったパスタ屋さんでのー、たらこスパゲティがー、こりゃうめぇ〜〜〜!!

投稿:村上
2007-11-25 02:55 この記事だけ表示
B071109_1709.jpg
劇場入りすると音響の田上さんがお手製のスペシャルカレーを作ってくれてました。わたしゃ好物だからばくばく食べたわさ。ナゼか公演中ってカレー食べること少ないので嬉しいね。めっちゃ美味かったー!!

村上
2007-11-11 01:14 この記事だけ表示
5日が休演日でした。みんな何をして過ごしたのか気になるところですが、私は公演後に友達と国外逃亡を考えておりまして都庁までパスポート取得の申請に行きました。
髭も剃らずに行ったのでパスポート用証明写真もきったない顔になっちゃった。これ10年見なきゃいけません。
それはそうと都庁に向かう途中のメガネドラッグにはいつもメガネを超音波洗浄するサラリーマンで賑わってますね。個人的には東京名所のひとつだと思うんですけど、どんなんかなー?
わ071105_1421.jpg


「ポエム」絶賛上演中!


村上
2007-11-07 17:58 この記事だけ表示
C071010_1852.jpg
毎日さわやかの稽古でございますよー。
たまに稽古場にお客さんがいらっしゃいますがステキな差入れに僕たち舌鼓をうたせてもらうことが多いですー。少し前になりますが、かのクリスピークリームドーナツの詰め合わせを3段重ねで差し入れて下すった方がいらっしゃいましてびっくり!1時間並んで買って下さったそうで本当にありがとうございましたぁ。いやー美味しかった〜。
美味しい思いした分今日も稽古でクリスピーっと張り切リング!
2007-10-22 01:59 この記事だけ表示