猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

080807_1357.jpg

ア‥‥アツイ…。アァ‥アツイ、アヅイ!

080806_1422.jpg

フー、美味しそうだー。コリャ〜、冷たそうだなー!

080806_1424.jpg

ウ、ウマイ。
ホ〜。ウ、ウマイ!!

080806_1432.jpg

イ、イタイ。アタマ痛い…。
キーン。歯もイタイ!

カ‥、カエロ‥。



村上航
2008-08-07 17:05 この記事だけ表示
ありがとうございました。MU「相思相愛確信犯」を観にお越し下さった皆様、差入を下さった皆様、誠にありがとうございました。
村上航です。

主演なんてギャー!でしたし、「好きだ」とか言っちゃう役なんてギャー!でしたけどなんとか務めさせていただきました。
080714_0524.jpg


終えた今は、ちょっと休んでまたギターを弾いてコントをやる日々に戻ることでしょう。
若い世代もなかなか、みんな頑張っとる!彼、彼女等が各々の劇団に戻ってやる公演が楽しみです。
とりあえず暇なうちにまことさんが出てる舞台を観に行こうと思っとります。

写真は打ち上げ後の朝、駅貼りポスターとその前で笑うバジリコFバジオの田中あつこさん。彼女は千秋楽に、大事な台詞をむせてほとんど言えず、舞台上マジ顔でいなきゃいけない俺を吹かせてくれました!あっちゃんカワオモロイ〜!
2008-07-17 00:40 この記事だけ表示
こんにちは、村上航です。最近汗が止まらないっす。
今日からMU「相思相愛確信犯」、始まります。おかしなことに私がテーマ・恋愛な舞台で(一応)主演しとります。でも群像劇でもあります。
お時間ありましたら観てみて下さいませ。よろしくでございます!

おいっすおいっす!
2008-07-09 11:01 この記事だけ表示
どーもー。MU稽古中の村上でーす。今日はー、稽古に来れなかったメンバーの、代役もやっちゃいましたァー!フィーッ!
代役ってとっても好きでー、ぶっちゃけ無責任に遊べるからなんだけどー、この時期壁に渕!当たってる場合多いからー、いい気分転換にもなるしぃー、周りにもぉいい刺激与えちゃうこともあるんだよねぇー!フィーッ!
んナ訳でー、俺のりのり海苔乗りでやっちゃってー、台本とか飛び出っしゃってぇー、演出に途中で止められたりしちゃいましたぁー!フィーッ!
1番年上なのにぃー!フィーーッ!!




わ080623_2311.jpg





写真は稽古後海苔盛りでツレシメを食いに行ったー、いさやんとハシケイでぇーす!フィーッ!(ブラジルの諌山幸治さんと、橋本恵一郎さん)
ケッキョク割り勘にしてもらっちゃった1番年上なのにぃーー!ヴィフィーーッ!!


MUお楽しみにぃーっ。
2008-06-24 03:32 この記事だけ表示
ある役でワキ毛を剃りました。
今まで女役の為にスネ毛を剃ったことはあるんですが、スネから足の付け根まで+手の甲からワキまで剃ったのは初めてです。
普段はてめぇの顔を剃ってるT字のカミソリでやったんですがなんか肉まで剃っちゃいそうでこえーし、大胸筋の裏は見えねーし、首痛ェーし、血だらけだし上手く剃れなかったっす。
女の人はホントすげー。
2008-06-09 17:22 この記事だけ表示
ってもう5日も前だけど。『けんか哀歌』ご覧下さった皆様、誠にありがとうございました!

新潟公演を終えた翌朝、ホテルイタリア軒のバスルームでドアノブの辺を見たら、小さく“GOAL”って書いてありました。
080515_1039.jpg
ここがGOALだったのかと安堵して用を足しましたよ。

新潟公演は一回こっきりだったのでちょっぴり物足りない。またぜひ来たいですね。劇団員も皆新潟の自然、食、人を気に入ってました。写真は日本海で流木を道具として使い、その晩のおかずを物色するいけしん先輩です。
あ080513_1718~001.jpg
自然の中にいる自然児って美しいのだなぁ。
僕は、今はもう完全に体も気持ちも日常に戻ってしまいました。コンビニばっか行ってます。

なんだかこの季節なのに台風がよく来ますね。皆さんお気を付けて。
ではまたー。

080325_1354~001.jpg

村上
2008-05-20 21:31 この記事だけ表示
村上です。
そういえば、先月末に新潟りゅうとぴあ主催、池鉄さん講師のワークショップのお手伝いで岩本君と新潟市に行きましたー。
池鉄さんが取材やらで忙しい間僕らはやることがないので新潟観光をしたのでしたー。
まずは日本海に面した水族館マリンピア日本海ですよ。
さ080325_1354.jpg
岩本君(36才)の後ろにとってもかわいいイワトビペンギンが立ってますね。この水族館は
080325_1416.jpg
日本初、バイカルアザラシの繁殖に成功しましたー。おめでとうございまーす!
街を歩けば
あ080325_1515.jpg
アルビレックス仕様のローソンが在りましたー。地域を挙げて応援するチームがあるってうらやましい。
さらに古町モールを南に歩けば新潟が生んだ偉大な漫画家・水島新司先生の名物キャラクター達が僕らを歓迎してくれましたー。
080326_1331.jpg
「ヤーマダーッ!♪ヤマダの弁当ハンパじゃないよネ―。自転車ジャーマダーッ!」。
その後のワークショップは、僕は初体験でしたのでかなり汗をかきましたが、その分夜飲んだ新潟の日本酒は格別でした!
次回はどっぺり坂と地獄極楽小路も行ってみたいでーす。

「けんか哀歌」絶賛稽古中でーす!!
2008-04-20 01:17 この記事だけ表示
「LED ZEPPELINのTHE COMPLETE STUDIO RECORDINGSというBOXSET税込み¥18000はブックレットに詞が1曲分たりとも書かれていません。」
…本当です。
え、なんで?




080319_2302.jpg
もづくは間違いですが、この値札はほんと。お買得はほんとうです!






P.S.うそみたいですが中村まことさんは先日齢45歳を迎えました。おめでとうございます。



村上航
2008-03-23 08:44 この記事だけ表示
「最近は割り箸を5p間隔で切ったのを醤油とみりんで煮込んで、メンマを作ってます。ラーメンに入れて食べると美味いんですよー。」

うそです。




P.S. 友人が缶コーヒー“D-1 香りの微糖(香りダブル)”を飲みながら香りをかいで首をひねると、「香りダブルって意味わかんないっすねぇ。」って言った。


村上航。
2008-03-13 21:02 この記事だけ表示
「最近ゴキブリポーカーというゲームが面白いよ。」
いやホント!



P.S. 最近ケータイのCMでミッキーマウスの歌を唄ってる白人の女の子が気になってしょうがない。僕が知らないだけかもしれないけど、キミ誰やねん!なんでそんな軽快に♪ミッキ〜マ〜ウ〜スて唄ってるねん!?



村上航。
2008-03-11 23:11 この記事だけ表示