猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

か081117_2222.jpg

表現・さわやか、駅前劇場で上演中。
ホッカホカ!!


明日四日目っ!

W.M.
2008-11-18 01:17 この記事だけ表示
拝啓
こちら表現・さわやかの稽古場では、オバマが勝ったね!とか筑紫哲也が亡くなっちゃったね、といった話題は全く出ず、ひたすら巨人VS西武の話題でもちきりですがいかがお過ごしでしょうか?
そちらの稽古場ではきっと逆なんでしょうね。
そうだ、ビッグニュースがあります。
なんと今日は、いけしんさんが巨人の優勝を祝してみんなに美酒を振る舞ってくれるか、巨人が優勝を逃してくやし酒をあおるいけしんさんを皆が励ますか運命の日です。今から僕はドキドキしています。
それでは急にめっきり寒くなってきましたし食べ過ぎには気を付けて、稽古がんばって下さいね。
敬具


僕らは「ねじれた航海」観れるのかなぁ?
村上航





さわやかの稽古、佳境っす!!
2008-11-09 03:48 この記事だけ表示
081031_1756.jpg
イケテツ誕生日!稽古場パーティナイッ!!


投稿W.M.
2008-11-01 00:54 この記事だけ表示
わ081026_1614.jpg

稽古中寒い外で反省しております。

村上航










ウ・ソ・ヨ・ネ〜!
2008-10-30 02:33 この記事だけ表示
最近ねー、電気製品が次々壊れるんで困ってますわー。
この時代にあらんことかパソコン持ってないんで外じゃMDで音楽聴くんですが、寿命なのかどうあがいてもREAD ERRORって云ってくるんで結局買い換えましたよ。そうかと思えばテレビも時々音が聞こえなくなるし、ビデオデッキも主電源を押すとビデオテープがうぃーんつって早送りされちゃってね。電源切りたいのに何度も押すとビデオテープが出てきちゃう。こいつは買ってまだ2年程しか経ってないのにですよ!しまいには携帯が、電話帳を開きたくて何度ボタンを押してもうんともすんとも言わなくなって。舞台をひかえてメール送り(まくり)たい時期なのに!そういえば以前から勝手に電源が落ちて入れ直すと2000年01月01日になることがしょっちゅうあったんで結局修理に出しましたよ。買って1年以上経ってるから5300円くらい払って。修理の際にデータが消えても文句は言いません書類にサインして。使いづらいカメラ無しのしょぼ携帯を貸してもらって。早く帰って来い、携帯電話!しかも無傷で!
ん〜俺んちには電気製品に悪戯する妖精でも棲んでんのかね?
ウワッ!!気が付いたらプライベートなぐちばっかり書いてましたヨ!
えー、10.16吉祥寺MANDA-LA2にお越しの皆様、まことにありがとうございました!罪
と罰さんのライブ、楽しかったネ。



村上ワタル
2008-10-21 00:34 この記事だけ表示
080923_1330.jpg
ウ・ソ・ヨ・ネ〜


16日は罪と罰のライブがありますよ。僕も出ます。


村上航
2008-10-09 22:35 この記事だけ表示
王さんもやめちゃうし、清原もやめちゃうし、さびしい限りだな〜つっても野球よくわかんないからそっかーぐらいなんだけど、友達のお店(中野のbar&kitchin Kannaてところ)が一昨日で閉店してしまったのはホントにさびしいしこれからの人生どうしたらいいかわからないよ〜っ!!
いきつけのお店が無くなるって本当にどうしたらいいかわからなくなるね。酒呑みじゃないからこんなこと思うの遅いんだろうけど彼処に行けばいつでもあの子がいるしあいつにも会えるって場所があるのは幸せなことだね。
思えば5年前の開店準備からつきあって、表現・さわやかの忘年会をやったこともあるし、映画の撮影も何度となくさせてもらったし、シークレットライブもやった。そんでよく飲んだものです。料理も美味かった!
ウマカッパ!
あままっぱ!
一昨日ボキャ天やってたなぁ。

5年間僕らを楽しませてくれてありがとうKanna!そして本当にお疲れ様!!



村上航
2008-09-30 14:37 この記事だけ表示
今日は夏に出演させてもらったMUの皆さんと多摩川BBQでございました。
前夜の台風の影響で完全に流れると思ったのですが朝起きたら晴れてびっくり!!ヤ・キ・ニ・ク〜!の一念が台風進路をそらしたようです。
久々にバーベキューしたけど美味かったわい!!

な080920_1705.jpg



食ってる時は写真を忘れるもんだね。だから多摩川で釣りする(多分近所の)仲良しおじさん3人組。



村上
2008-09-20 21:27 この記事だけ表示
き080905_1231.jpg


9/9(火)
昼は五反田きららで豚骨醤油。

結構美味かった。こういう細めの麺の店でよくあるけど一番かための“粉おとし”ってどんななんだろう?俺腹弱いから一生食えないな。
土曜のライブ、盛り上がって良かった。お客さんに感謝。罪と罰さんのライブも楽しみたい。
最近は「24」Yをやっと見てる。止まらない。
とろける野菜生活マンゴー&バナナ味がすげーウマイ。
THE SHAMPOO HATが観たい。千葉さんが出るピチチ5がもうすぐ始まるね。
俺も芝居したい。



村上
2008-09-10 13:44 この記事だけ表示
今日バンドでライヴ。御祝リバーバンド feat. B-amiru。ひっさびサ。イメージじゃこんな感ジ。
う080831_1953.jpg

ド緊張。
翔んでくらァっ。




VW.M.
(Roma ji de domotta)
2008-09-06 02:18 この記事だけ表示