猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

えーまずはこないだ載せ忘れたひつまぶしの写真を。
ひ090221_1830.jpg
オイジガダヨ〜

先日は小田急沿線の渋谷、高座渋谷で初降り、お腹が空いて駅前(ぶっちゃけサビレちってる)のラーメン屋で黒胡麻担々麺注文。
く090309_1214.jpg
見た目も美味そうなら実際美味かった。濃厚ピリ辛、麺が真っ黒竹炭麺だって。しかしお昼時でもスカスカ。どうやらチェ〜ン店。他店舗はどこにあんだろ?
翌日オシリガイダガタヨ〜





「ザ・ワーストオブ表現・さわやか」熱烈稽古中っ!




むらかみわたる
2009-03-10 23:15 この記事だけ表示
『SHOW劇革命FIRST GIG!』楽しかったっす!遠くから観に来て下さった方、名古屋の方、みなさんありがとうございました!

空いてる時間を利用してこのメンバーと名古屋城を見て来ましたよ。

090221_1237.jpg


清正石デカかった!
シャチホコがなんかいっぱいあったなぁ。
みんなで「へぇー」つって「きれぇだなー」つって「でけぇー」つって来ましたよ。

今回は初めて知り合う劇団の方、スタッフの方々もいたし、ひつまぶしは美味しかったし、矢場とんも食べたしコメダ珈琲何度も行ったっす。初名古屋は充実した旅でした。
おわりっ!




(エビフライは一切食べてにゃー。)


村上
2009-02-28 18:09 この記事だけ表示
今日はとってもいい天気でしたね。エヘ。



村上航


ケラさんの映画「罪とか罰とか」を観ました。スッゲー面白かったですよ。
2009-02-10 22:01 この記事だけ表示
に090125_1637.jpg
ココ気持ちイイ〜っ!



村上航
2009-01-30 12:57 この記事だけ表示
さ081003_1443.jpg

どうしたいねんっ!



投稿 W.M.
2009-01-28 15:38 この記事だけ表示
近くの武蔵家ウメェ!
他の武蔵家と味ちげぇ!


か090114_1341.jpg


W-ズルズル-M
2009-01-14 18:09 この記事だけ表示
明けちゃったね年が。2009年だねとうとう。2000年問題が9年前だもんね〜、オッサンになるわけだヨ。
ままま、今年もがんばっていきますよ。シャシャッとね。幸せの玉集める感じで。ゆーてもこちとら水商売だからね、そんなスイスイとはいかないよね。ま時にはもがいたりもするんだろな〜。あわてちゃいけないんだよ、だって牛年なんだもんネ?ただね、アイデアとか?頭の上に湧く泉?的なものは渇らしたくないよねヤッパ。
つーかヤッパあれだね、田舎にいるとさすがに寒いよね、チンコが。雪も少ないし。ウン、乾燥してるね、ヤッパ。

090102_1304.jpg


本年も、猫のホテルならびに表現・さわやかを、よろしくお願い申し上げます。



しるこ玉(餅的なネ)がネ、うまカッパ!

村上航
2009-01-02 19:18 この記事だけ表示
『美少年オンザラン』大阪公演も終わりましてご来場下さった方々、改めまして誠にありがとうございました。
大阪でも毎晩飲んでました。美味しいお店にも行きました。来年も行けたらいいなぁ。
東京に帰る日は朝から二日酔いで気持ち悪く、お土産を一切買えませんでした。期待してた方々すいません。
もうすぐクリスマスかぁ…。
ではまた。



村上


081208_2247.jpg
2008-12-22 16:32 この記事だけ表示
12月X日
東京公演打ち上げ。大阪もあるので今夜はそこそこで切り上げましょうと言うも朝まで飲んだ。
12月X日
プロペラ犬を観た。面白かった。友達と飲んだ。
12月X日
映画「ハンサムスーツ」を観た。伊藤明賢さんが活躍されてた。表現・さわやかのチラシ撮影の頃の容姿だった。ちょっと泣いた。帰りにゴールデン街で飲んだ。
12月X日
前夜友人宅で飲んで泊めてもらい、昼過ぎに帰ると駅前に停めてたチャリがパクられてた。ハァ〜、もう5回目さ。
12月X日
深夜テレビで和田アキ子がハーレムのアポロシアターで初めて単独公演を行ったドキュメンタリーを観た。ちょっと泣いた。この日は飲まなかった。
12月X日
御祝リバーバンドの相方・岡ちゃんのライブを観に沖縄居酒屋へ。当然飲んだ。イーヤーサーサ。
12月X日
ウーマン・リヴを観た。面白かった!面白かったので飲んだ。

東京公演無事終えられ良かったです。観に来て下さった皆様、誠にありがとうございました。
大阪公演に向けて酒は控えようと思ったのにこの一週間ほとんど飲むかちょっと泣いてた。
今新幹線です。大阪の皆さんこんばんは。11日からの公演、よろしくお願いします。
観に来てね〜。


081208_1705.jpg
2008-12-08 17:09 この記事だけ表示
表現・さわやか「美少年オンザラン」上演中!今日(東京公演)残り四日目!
熟してきました〜。

081127_0335.jpg



明日残り三日目!で明日オススメ!



W.M.
2008-11-27 17:13 この記事だけ表示