猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

♪もうやんもうやんバイキング、お昼は食べ放題〜。♯オレはそんなに食べれない、元とれたかな〜。♪マンガが読み放題〜。なぜかテレビは釣りビデオ〜。

や090619_1230.jpg


村上
2009-06-20 14:00 この記事だけ表示
今日はスタッフさんG氏の誕生日でした〜。おめでとうございまーす!
090612_2018.jpg


稽古場のイスにはこんなシールが貼ってありまーす。
あ090605_2059.jpg

お借りしてまーす。綺麗なスタジオで芝居臭さをあわや忘れそうになります。
表現・さわやか絶賛稽古中!だよ〜




村上
2009-06-12 23:27 この記事だけ表示
村上航は「劇」小劇場の楽屋そばの沖縄料理屋から流れる沖縄音楽を聴きながらぼーっとしています。

090601_1551.jpg
2009-06-01 16:27 この記事だけ表示
マスク姿の人が増えてきましたね。
こんにちは!村上です。
えー来週から僕が出演します東京おいっす!の公演が始まります。僕いろんな人にシチュエーションコメディだって言いふらしてたんですけど、結局シチュエーションコメディの枠に収まりきらないものになっちゃった!よろしかったらお試し下され。下北の劇小劇場だよ。
よろしくお願いいたします。



2009-05-20 17:25 この記事だけ表示
090509_1301.jpg

今日の稽古場の庭に生えてた梅の木の実ですよ。まだ青い梅の実見ても唾出る?僕出ませ〜ん。
今木や花の香りがすごいやね。風薫る五月ってそういうことなんやね。
最近日に焼けて僕鼻の頭だけ赤くて酔拳の師匠みたいだったやんね。
梅酒呑みたいね僕。



わたる
2009-05-09 23:06 この記事だけ表示
「ザ・ワーストオブ表現・さわやか」お越しの皆様ありがとうございました。僕達は元気です!
7月の「ベスト」は内容もだけど今までで一番いい椅子で観れます。おしりも元気です!
ゲストの皆さんもスゲェ方達が揃ってしまった!今から稽古が楽しみだぜェ〜。
皆様もお楽しみにネ!



村上
2009-04-30 13:01 この記事だけ表示
090420_1708.jpg

俺のはこんな感じ。
完全一通だけど。





村下航(すぃやせん!)
2009-04-20 18:11 この記事だけ表示
そばにそのビルはあるという。

ぜんぶパンで出来たビル。
風にそよぐ芳ばしい香り。
耳を彫って作った看板。
ふわっふわの壁。
近くにはパン好きな女性みたいな人でいっぱい。
テナントはこないだまでソントンでした。
今度はアヨハタに入って欲しいそうです。

『全パンビル』

それは新宿二丁目の入り口にあるという。


090407_1258.jpg



写真・文 村上ちゃん
2009-04-10 04:18 この記事だけ表示
表現・さわやか「ザ・ワーストオブ表現・さわやか」始まりんしたよっ。
なんかねー、ワーストって感じのキャラだらけ!
当日券はあるみたいですよ。みなさん新宿厚生年金会館の向かいでお待ちしていますよ〜っ。

090404_1243.jpg



むらかみ
2009-04-05 00:23 この記事だけ表示
昨日ほどワンセグ偉い!必要!って思ったことはないね。テレビやラジオに比べたら時差があんのね。でも出先でもリアルタイムで見れて感動したっす、2連覇の瞬間。野球王国になっちゃったね、日本!


役者が全員そろったよ。稽古が益々熱いよ〜っ!



むらかみ
2009-03-25 21:43 この記事だけ表示