猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

すっかり涼しくなって秋ネ〜。
暑かった頃のつもりで窓開けてつい寝ちまったら寒くて目が覚めて頭痛くて死ぬかと思うわネ〜。季節の変わり目でお肌の調子が悪いわよネ〜。
ホントみんなも体の調子に気を付けて欲しいわ、ネ〜。

ところで明日はまた下北沢のスローコメディーファクトリーというお店でちょっぴり朗読させてもらいますよ。
ライターの遠藤哲夫さんと料理研究家の瀬尾幸子さんのトークライブの中で。ノーチャージ。予約不要です。よろしければ。

最近天気いいから行楽にでも出かけたいわ。出かけた日には陽が出てるうちからビール飲んぢまうわよ。
ネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




秋野(ムラカミネ〜)ワタ子
2009-09-25 23:20 この記事だけ表示
あのね、めんやそら曇天のつけめんが、うめぇ!

な090908_1155.jpg


写真はらーめんだけどね。みなさーん言ってるのはこれじゃないですよー!


鶏柄★わたる
2009-09-10 20:45 この記事だけ表示
僕のケータイで『こんにちは』と書くと、次の候補に『ね』と『ねぇ』が出て意味が分からない村上です。

最近は季節の移ろいを感じながら呆けています。僕はね。
2009-09-02 18:22 この記事だけ表示
暑中お見舞い申し上げますー。
やー夏らしいことなんもしてないのにもう夏も終りだという、なンだろね今年はコレ。

ところで今夜あるお店で僕朗読をしますのでお知らせさして下さい。
下北沢のスローコメディファクトリー(世田谷区北沢3-23-23下北沢シティハウス2 101号)というお店で、食の鬼・ライターのエンテツさんと料理研究家・瀬尾幸子さんのトークライブがあり、そこで僕がゲストで朗読をすることになりました。
トークライブ自体は19時から。チャージ無し。予約もいりません。よろしければ、よろしければ。ベルギー白ビールと美味い料理が皆様をお待ちしております。
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/

では残りの夏を謳歌して!



村上
2009-08-22 17:49 この記事だけ表示
清水宏さんのライブに行ったよね。
ライブはもちろん最高だったんだけど、日比谷公園のトイレってのが結構きれいだったんだけどこんな貼り紙がしてあったよね。

090807_1813.jpg

ヤツラにしたら何よりもギンナンが敵なんだよね。




村上


あ〜海も花火も行ってねーなー。
2009-08-10 22:53 この記事だけ表示
仕事が早く終わって役者仲間の川連君とお台場を散策しました。

090727_1107.jpg

オ、スゲエ。

090727_1012.jpg

オオー、スゲエ!
燃え上がるガンダムを肴に昼間っからビールでホロ酔いました。
これ実物大の18mですと。
実物大て!そもそも実物のガンダムが無いから。いわばこれが実物だわ!
でもこれ煙吐いてちょっと動くしね、股の下通って足触れるんだよねぇ。

200907271013000.jpg

一般の人にツーショット写真を頼む程のはしゃぎっぷりで。モーホー、バーダイでトーデード〜ン!だよこりゃ。
楽しかった。




ムラムラ・カミダム
2009-07-30 10:28 この記事だけ表示
あ090719_1843~001.jpg


心のね!




虹ノ上わたる
2009-07-19 20:28 この記事だけ表示
終わっちゃった!終わっちゃった!
表現・さわやかの「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」の本多劇場での公演の〜っ、終わっちゃった!
お越しいただいた皆々様、誠にありがとうございました。初日二日目は大丈夫か?!と思ったんですが結果大盛況で良かった!
ヨカッパ!
次回から初日二日目を狙って来ていただけるとお客様も観やすいし僕らも喜んじゃいますよー。
出演者の何人かは今日から次の仕事に入ったりしてますが、僕は今日は二日酔いでグッタリでした。日中は暑くて汗ビッチョリでした。布団が気持ち悪かった!
悪カッパ!
早く次の舞台で皆様にお逢いしたいものです。


おー、そういえば今年の頭に京都行ったんだけどこんな看板あったなぁ。
090214_1628.jpg
北野天満宮ではボーイスカウトの入隊を受付けてますよ、多分。


ホント、ありがとうございました。



7月13日月曜日
村上
2009-07-14 02:55 この記事だけ表示
始まっちゃった始まっちゃった!
「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」!!今までのベストネタのリミックス+ボーナス新ネタをYes!HONDAで公開中さ!試してみてねー。


ところで今日ウルトラ商店街を歩いたよ。街灯がバルタン星人だったよ。

090703_1017.jpg

向かいはセブンだったよ。

090703_1022.jpg

なにげにスゴい、大蔵。



村上
2009-07-03 15:55 この記事だけ表示
演出席からフェロモンを奮発。


murakami.jpg


「もっと腰使って!大胆に!」
「パッション!パッション!そこでドーン!!」
「この後バーで飲もうっ。」
稽古場メンテナンスのおばさんまでもがクラクラでしたと〜さ。



画・村上航
2009-06-28 11:00 この記事だけ表示