猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

稽古中!
猫のホテル「イメチェン」!
福原充則さん演出!久々の本公演!

明日から公開!
映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」!
101106_0027.jpg
東京は渋谷、ヒューマントラストシネマにて!裁判員に選ばれる前に必見!

もうすぐ開演!
東京おいっす!「合格写真館」!
101106_0045.jpg
大人のコメディ。こういう役初めて!こんなコメディに出たかった!9日から下北沢「劇」小劇場にて!

皆様よろしくお願い申し上げまする〜!




村上わたる
100627_1203.jpg
2010-11-06 00:57 この記事だけ表示
101027_1454.jpg



でた〜っ!!
亀のカイブツだぁ〜〜っ!!!






W.M.
2010-10-27 15:11 この記事だけ表示
後にしてから十日が過ぎ、東京は完全に秋真っ只中ですね。
こんにちは、村上です。表現・さわやか「アラン!ドロン!」を観て下さった皆様、誠にありがとうございました!個人的にはまた一つ妖怪キャラが増え、ほぼ1ヶ月のツアーを無事終え、感慨もひとしおでございます。
生まれて初めて行った北九州はこんな、

力100926_0024.jpg

でこんな、

100926_1149.jpg

おまけにこんな、

100923_1735.jpg

とこでした。なんだか景色や空気や食べ物や人がとっても良いところで僕はとっても好きになってしまいました。はー、また行きたいなぁ。

今は各々別の活動をしてますが年末にはいよいよ猫のホテルの本公演があります。皆様お楽しみに。
僕はその前に“東京おいっす!”さんの舞台に出ますけど。11/9から「劇」小劇場で、ご興味ある方はぜひ!また下北沢でお会いしましょうっ。




村上 航
2010-10-06 13:05 この記事だけ表示
100916_0935.jpg


来ましたー大阪ーっ!
HEP FIVEーッ!
観覧車ーっ!
回ッテル〜ッ!

梅田の皆様、お世話になります。ぼくら一週間くらい居ます。近畿地方の皆様、よろしくお願いします。ぼくらの舞台を観に来て下さいませ。

「アラン!ドロン!」はコントで出来ています。気軽なスタンスで楽しんでいただけます。

大阪が生んだ美し過ぎる女優・出口結美子さんが、今回ばかりはおもしろ過ぎるコント女優に!
イケメン過ぎるミュージカルアクター伊藤明賢さんが、今回もメイケン過ぎるコーントアクターに!

池田鉄洋の新作「アラン!・ドロン!」は赤い観覧車の下で9/18(土)から!!





村上航
2010-09-16 12:41 この記事だけ表示
昨日過ぎまして、暴風雨で大変だった方もいらっしゃると思いますが、ちょうど僕らの休演日にあたりまして、今日のお客様の足元は不具合無くてよかったと思う次第でございます。なんか暑さも半分くらい台風が持ってっちゃったようで過しやすいのは私だけでしょうか村上航です!

表現・さわやか今日から東京後半戦でございます。涼しくなってきたので汗との戦いには徐々に勝っていくのではないかと、北九州では一滴もかかずに涼しい顔で色男を演じれるのではないかと予測しております。北九州の方お楽しみに!

そうそう、先月から宣伝が始まりましたバナナマンの設楽統さん主演の映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」に、うちの千葉・しんぺー・佐藤真弓・私が出てます。11月公開なので先ですがよかったら是非覚えておいて下さいませ。で、その公開に先駆けてスピンオフドラマが今ネットで配信されています。タイトルは
「裁判長!トイレ行って来ていいすか」!
バナナマンの日村さん主演のコメディです。私もちょっと出ております。よろしければチェック願います。

それではまた、劇場にて〜〜〜。
2010-09-09 15:53 この記事だけ表示
村上です!

まんをじして始まりました表現・さわやか「アラン!ドロン!」もご好評をいただいて二週目に突入。ますます研きがかかって参りましたよ!
当日券は毎日出てます。
土日は混みます。
観に来て欲しい、
みなさんに!

駅前劇場でお待ちしています。

もうちょっと涼しくなるといいな。


では。
2010-09-06 16:48 この記事だけ表示
100730_1540.jpg


そうです、わたしが「あらん!どろん!」です。
なんつってウッシッシ!

表現・さわやか、まもなくです。観にいらして下さいね〜。




村上航
2010-08-28 08:03 この記事だけ表示
もうすぐお盆ですね。
皆様お墓参りとか行かれますでしょうか?それともお仕事ですかね。表現・さわやかメンバーは稽古に励んでおりますー。
そんな送り盆で終戦記念日の8/15(日)、村上は朗読の夜を開くのでございます。場所は経堂の居酒屋さばのゆ。(http://sabanoyu.oyucafe.net/schedule)先週に引き続き『魚肉ソーセージナイト!』(提供マルハニチロ)ノーチャージなのに試食&おみやげ付き!
お仕事で田舎に帰れない方、お仕事帰りにいかがですか?地方の方、逆に都内空いてますのでどうですか?私経堂で20時から、お待ちしておりますー。





村上航
2010-08-11 15:33 この記事だけ表示
100627_1203.jpg




店長すいません。
ちょっと投票、行って来ます。








むらかみ、むらかみ。
2010-07-11 18:03 この記事だけ表示
暑いですねぇ〜毎日。

降りますねぇ〜夕小立。

早く夏服出さないとなぁ〜と思いつつダラダラしています、オレ!
あの、また宣伝になりますが今度の日曜日、7/4、下北沢のスローコメディファクトリーでの『スローコメディセントラル』、出場します。B-amiruのイチキ游子さんもソロで出るよ。よろしければいらして下さいね。20時から。チャージ千円。おつまみ付き。ゆるゆると。
ですのでね。




村上
2010-07-02 18:38 この記事だけ表示