猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

今日、最後だよー。
みんな、ほんとありがとう。

ハイバイ「て」

ありったけを。

菅原永二
2009-10-12 00:51 この記事だけ表示
なんでしょう、この疲労感は?

雨め。
雨が私のHPとMPを下げていきます。魔法使えないけど。

アミノ酸やらユンケルやらが欠かせない日々が続くぜ。

おしっこ黄色くなるね。

毎日リセットする時間が必要です。

暇になったらなにしよう?とか考えちゃうね。

明日も、ちゃんと貰えるかしらとか考えちゃうね。

母が二回見に来て、ダダ泣きしてた。

英介さんに褒められた、やったぜ。

首やら膝やら痛いぜ。

ステーキ食べたい。
今日、魚食べたから。

菅原永二
2009-10-08 00:04 この記事だけ表示
久しぶりにグースカ寝る。
昨晩は夜10時就寝
健康的じゃないか
たくさん飲めるのは昨日しかなかったのに。

やるなえいじ、
体調を万全に。

明日からは次の舞台の稽古に突入。プラス本番。

「雨の日の森の中」
緊張してお腹痛い。いや、痛くない、気のせいだ。

今日も公演中、
ハイバイ「て」。
当日券出ます。

これは単純にほじりすぎだと思うのだけど、昨日ちょっと鼻血出た。


開演前に鰻食べる。
HPがかなり回復。
2009-10-05 16:22 この記事だけ表示
Image159.jpg

生憎の雨です。

朝起きて、背中から腰にかけて、なんかカユイからぽりぽり掻いてたら、じんましんができてた…。

人生で二回目。

ヒエー、悪いものを食べたわけでもないのに。
なにストレス?
なに疲れ?

喉が渇いたので自販機で缶コーヒー買う。
変なメロディーが鳴って大当り。

これも人生二回目。

む?

もしや?

もしや…なんなんだ?

もしや…今日は…なんかある?

いつもと違う朝に、少し戸惑いながら、煙草に火をつける。缶コーヒーを一口啜ると、

普通にうんこしたくなった。

む…もしや…?!


いつもと変わらんのか?

ハイバイ「て」

今日は二回目です。

菅原永二
2009-10-02 14:45 この記事だけ表示
明日から始まります。

ハイバイ「て」。

家族の話です。

野田さんも「大変面白かった」オリザさんも「大変面白い」と言っていた気がします。

言っていたと聞きました。うん、たしか聞いた。


かつて、広島の歌人、吉川晃司が「KISSに撃たれて眠りたい」と歌っていたように、
小金井の作家、岩井秀人は、「楔に打たれてぐらぐらしてほしい、どこか一カ所でも…まぁ、そこがどこかは見る側にお任せします、とにかくお客さんいっぱい入ってほしい」みたいなことを言っていました。


前半戦を強くオススメします。
後半になると埋まっちゃうかもしれないから。


こないだ上半身裸にスカートで、ブラジャー持って楽屋うろうろしてたらオリザさんと目が合った。
変態だと思われたぞ、たっぺいコンニャロー。


家族全員がみんな、なにかしらの楔を打っていきます。

自分の家族を思い出しながら帰ってねー。

あ、見に来て、帰ってね。


待ってます。


Image1501.jpg

フリーキックを蹴られる罰ゲーム。
バクバクするぜ!

菅原永二
2009-09-30 22:35 この記事だけ表示
一昨日、友人のKYくんから連絡あり。

KY「おー、初日おめでとう。」

SE「ん?」

KY「どうだった?明日観にいこうと思ってんだけどさー。まだ取れる?」

SE「まだ始まってねーよ、あさってからだよ。」

KY「あ?今日初日じゃねーの?」

SE「25日からだよ。で、26日やって、次は10月1日からだよ。」

KたY「あ?なんだよ、だって…ちっ、なんだよ…あさってからかよ…。」

SE「おぉ…。」

KたむY「なんだよ…今日初日じゃねーのかよ…。」

SE「今日は場当たりだよ。」

KたむらY「まじかよ…。なんで…ちっ…もう始まってんのかと思ってたよ…。」

SE「おぉ…。25、26やってるけど。」

KたむらYき「ダメなんだよ…その日は…。ちっ…なんだよ…。」

SE「そうか…ま、でも1日からまたやるから。」

KたむらYきや「おー…。ちょっとまだわかんねーけど、調整してまた連絡するわ…。ちっ…なんだよ…。」

SE「おぉ…。」

いーい?
今日がプレビュー初日です。
明日がプレビュー二日目。

少し空いて、10月1日から初日、またやります。

ハイバイ「て」。
お楽しみにー!

  SがわらEいじ
2009-09-25 10:18 この記事だけ表示
最近は何してますか?

私は競馬にもいかず、山にもいかず、もちろん海にも行ってません。

あ、でも海はとおった。友達の家に遊びにいくとき。
早川とか伊東とか。
あと、北陸道。これは別の旅行ですが。

久しぶりに運転したんです。

手に汗握るとはこのことですね。

サンダルだったから、足裏もびーしゃびーしゃで大変でした。


あ、そうそう、ハイバイの宣伝しなきゃ。

是非見に来てね。
本当に来てください。
来てくれると喜びます。
何回でも言うよ。

でも今日はここまで。

じゃあねー。

Image310.jpg


21世紀美術館。

映画みたいだねー。

菅原永二
2009-09-20 17:03 この記事だけ表示
お元気ですか?
季節の変わりめ、身体に気をつけてくださいね。

僕は元気です。

ハイバイ公演「て」の稽古中です。

プレビュー公演はおかげさまで完売ですが、10月1日からの公演はまだチケットがあります。

大好きな作品です。

是非!!


Image260.jpg

夏の思い出。
バイクに乗る、バカな先輩。
バカだけど優しいよ。
バカ>優しい>先輩>いけしん>はバカ。

先輩、見に行けなくてごみんに

菅原永二
2009-09-03 12:25 この記事だけ表示
Image0821.jpgImage081.jpg絶賛発売中のチケットですが、まだ余裕がございます。
素敵なネタ満載でお届けする「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」

見に来ていただけると我々、大変喜びます。
お見逃しなく!!

あ、真面目に宣伝しちゃった・・。
おならぷー。


どーお?似てる?
2009-06-30 16:11 この記事だけ表示
Image078.jpg
雨が降ったり止んだり、じめっとした空気が体力を奪っていきます。
梅雨め!明けろ!
からっとした天気がいいですね。

元気になるように麻婆豆腐を作ってみました。
中山祐一朗さんの持っていた雑誌からレシピをコピーさせていただき、その通りに。

豆鼓醤や甜麺醤など調味料を何種類か投入。
挽き肉でなく肩ロースを刻んで使います。本格的〜。

ようやく完成。

美味いー!スゲーっ!お店の味!辛い!ウマイ!


神田の某有名店のレシピ
ありがとう、元気になりました。

次は柚子胡椒をプレゼントした真弓さんです。
2009-06-22 18:58 この記事だけ表示