猫のホテルオフィシャルブログ ネコホテノート

出演情報
≪猫のホテル≫
e+チケット情報はこちら≪

≪千葉雅子作・演出・出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪中村まこと出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪市川しんぺー出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪森田ガンツ出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪いけだしん出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪佐藤真弓出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪村上航出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪池田鉄洋出演≫
e+チケット情報はこちら≪

≪岩本靖輝出演≫
e+チケット情報はこちら≪

今更なのですが[池田 鉄洋]
明けましておめでとうございます。ほんと今更ですが。
今年もよろしくお願いいたします。そうですね今更なんですが。

元旦は祖母の誕生日。祖母のお祝いをするために愛媛に行くのです。
入院している祖母の唯一の趣味は、音楽鑑賞です。
演歌は聞き飽きたようで、「新曲を狙っている」と言います。

ですので、歌の上手い方々のCDを無作為に、大量に買ってあげるのです。
今回はゴスペラーズさんがお気に入りになったみたいです。
「うん、この人はええわい」
と上から目線で言いました。ま、年上なのでご容赦ください。
「なんていうんかね、ハーモニー? うまいわい」
と聞き入ってました。

そして実家には(おそらく)19歳になる猫がいます。
もう、化け猫の域に突入です。
名前はシロキチといいます。
目が見えなくなって、目やにもすごくて、よくクシャミをしては、鼻水をまき散らします。
真っ白な毛はいろんな汚れの蓄積で、若干茶色がかっています。
じゃれてくるかとおもいきや、痒い部分をこすりつけてくるのです。
なんだか、たくましいです。

ご高齢の祖母と猫を励ましに行くつもりが、
私がなぜかパワーをもらって帰ってくるのです。

そんな正月を過ごし、ぼーっとしていたら、
皆様への新年のご挨拶が遅れました。本当に申し訳ございません。

さて、今年の活動なのですが……
表現・さわやかは、六月に東京と大阪で新作公演を行います。
その前に……
1月29日(土)に、
ついに珍獣サファリパーク『いけしん・DE・ナイト』、本格始動です!
表現・さわやかのいけだしんが、珍キャラクターを開陳しまくり。この珍獣とあなたの前には柵も檻もありません。生命の危機を思う存分感じてください!
いけだしん演ずる、あのアクションスターがロック歌手が、大暴れです。
出演者 いけだしん、他。

そしてそして、
1月15日(土)は
あの伝説のネットラジオ『耳元ランデブー』がリニューアル!
表現・さわやかのだらだらトークイベント『耳元ジュテーム』試運転!
爽やかメンバーが即興でコントを垂れ流し。緩すぎるトークも満載。飛び入りゲストもメンバーが演じ分けます。つまり飛び入りゲストナシ!
その公開録音をいたします。
後日この録音したものを編集してどこぞで流しますが、まあ、その編集前。
きっと後悔録音。
出演者 いけだしん、岩本靖輝、佐藤真弓、他。

どちらも6時半開場、7時開始。
入場料は、1500円になります。


◎ご予約方法

下記項目を、otayori@h-sawayaka.com までメールにてお知らせください。

・ご観覧日時
・お名前
・枚数
・メールアドレス
・お電話番号


ご予約を確定しましたら、確認とご案内のメールをお送りさせて頂きます。
迷惑メールの設定などされている方は、h-sawayak.comからのメールが受信できるよう、ドメイン解除をお願い致します。

予定人数の予約を承り次第、事前の予約を終了させて頂きます。
何卒ご了承ください。

売り切れ必至!お早めにご予約ください!

会場、スローコメディーファクトリーの場所はこちらです→  http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/access

ご来場、心よりお待ち申し上げております!


2011-01-10 21:21 この記事だけ表示